12月16日(金曜日) 京都八幡倉庫店|今からコストコ行きますので何か見て来て欲...

12月16日(金曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
今からコストコ行きますので何か見て来て欲しいのあれば書いてください~ずっと欠品だったキッチンペーパーが昨日は個数制限かかってるもののたくさんあった様ですq(^-^q)
もう遅いですかね?( ; ; )
パールシュガーワッフルが割引になっているか、知りたいです。
ワッフルの売り場がわからなくて教えて頂けると見てみます!パンコーナーには無かったです(>_<)
ワッフル、割引になってましたよ〜
約1000円くらいでした!
ありがとうございます♪
パン売り場ではなく、コーヒー豆の辺りや冷蔵庫の近くにある事が多いですよね。
Davidさん、お返事ありがとうございます。
ありがとうございます♪
買いに行きたいと思います!
ワッフル、今日はお菓子売り場でした。
見ていただいて、ありがとうございました。
他の方の情報があって良かったです(>_<)割引きになってたみたいでさらに良かったです!!もしかして冷凍チュロスとか冷凍ストロベリー辺りかなと思って見たんですが全く見付けれず(*_*)美味しそうなワッフルが安くで売ってるんですね!私も今度買ってみよq(^-^q)
バイクで行ったのでコストコ駐車場がどうなってたかはわからないのですが11時頃は周辺道路スムーズでガソリンスタンドもすんなり。店内も11時代はお客さん思ったより少なく商品見やすかったです。
キッチンペーパー有り1世帯1つ、オキシクリーン有り割引きは無し(オンラインの方は500円引き位で出てたはず)鬼滅の刃激安アクアビーズ有り、チョコレートが100円とか200円引きがたっくさんありました。オーガニック牛乳2本297円、玉子500円位だったかな。バスティッシュ横にカニの売り場出来てました。
牧家ハッピーバッグ、バームクーヘン、おいしいドーナツ、フランネルラグ、箱売りフレアフレグランス無し。
12時過ぎた頃からレジがめちゃくちゃ混んでました。全台フル稼働なのにカート2列でアルトバイエルンの冷蔵庫前まで皆さん並んでました。2列なのでレジに並ばない人の行き来が出来ずかなり混雑してました。お昼時だったのでその後解消されたかもですが。自転車コーナーでマウンテンバイクがかなり値引きされてました。2万円引き位だった気が。
マスターカードタッチ決済1000円オフクーポン使えます。倉庫内中央あたりでコストコオンライン登録した方にその場でコストコエコバッグをプレゼントしてました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。