12月31日(土曜日) 京都八幡倉庫店|午前7時半現在、列の先頭は2階エスカレー...

12月31日(土曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
午前7時半現在、列の先頭は2階エスカレーター前ですが最後尾が見えません。2階から屋上駐車場にあがるスロープの所まで並んでいるのは確認できます。
12月31日(土曜日) 京都八幡倉庫店|午前7時半現在、列の先頭は2階エスカレー...
すでに駐車場待ちの状態です。ほけんの窓口あたりから止まってます。
第二京阪側からは右折レーンがいっぱいになっててなかなか流れない状態です
8時着
2階駐車場進まないなぁと思っていたら
開店待ちの行列がスタンド側のスロープ辺りを折り返して並んでいました
屋上駐車場に入りにくかったです

こんなに並んでいるのを見たのは初めてです

朝イチ空いてるかと思って来てみたけど
びっくりです

これから来られる方時間に余裕を気をつけておこしください
開店はしているみたいです

2階駐車場、病院側2列(折り返して、テーマパークのアトラクション待ちみたいな感じ)と
次の駐車列へと誘導されています
並び始めて15分たちますが全く進んでいません

かなりの人数です

入場制限かかりますか?と他の方が聞かれていましたが
今のところわかりませんとのことです
トイレ側にいた店員さんに聞いたら
入場制限というか、一気に雪崩こんで行かないようにしているっておっしゃってました。

入場制限ですよねw
朝から混んでるみたいですね。
夕食用にお寿司買いたかったので夕方行こうかなぁと思ってましたが失敗したかもー。
8時半ちょうどに並んで8時46分入場です
現在レジ待ち
いつもの通りを冷蔵庫のキムチのあたりで毛布側に曲がって反対側 の広い通りまでいっています
周辺道路はスムーズに進んでました
夕方はどうでしょう‥
入ってくる車も多いですが帰る車も結構多かったです
国道1号線側から来店される方
現在コストコからワークマンまで数珠繋ぎです。
大阪に逃げてきて、ひと息。

すんごい混んでてあまり見れなかったけどご報告しておきたいことだけ。

ラブ杏仁 777 1/5期限(popは1/2と書いてます)
アルトバイエルン 1328−150 今日まで
アップルベーコンの下に竹田の松前漬けあり
数の子約半額
ミスジVP @168くらい
さくらたまご555

KSキッチンペーパーあり
グレシラあり


牛スジGetできました!
どこかのトピで書かれていた通り、脂身の多い切り落としに擬態していましたw
午後にインコスされる皆さま、赤マジ情報がありましたらお願いします
╰(*´︶`*)╯
今の混雑状況はどんな感じでしょうか?
駐車場も入り待ちですかね、。
今年は駆け足でインコスすることが多くてじっくり見ることができず、
みなさまの情報が頼みの綱でした。
ありがとうございました。

来年はまたたくさん載せられるように頑張ります。

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。