1月15日(日曜日) 京都八幡倉庫店|おいしい炭酸水200円引き クリネック...

1月15日(日曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
おいしい炭酸水200円引き
クリネックスあり
コアユースあり
KSキッチンペーパーあり
富士山の天然水、驚嘆山あり
おさしみわかめ500gー100
赤エビ@178
フリルレタス2株× 2袋、498
卵20個、498
ケージフリー588
ホノルルクッキー パンプキン1177
コムタンスープ− 200 19日まで
ひかり味噌春雨スープー300
唐辛子ツナー300、19日まで
パールシュガーワッフル+マークついてます
カリタのコーヒーフィルタが売ってなかった泣
驚嘆山ってorz
強炭酸の間違いです。

ハイボールの海に沈んできます。。。
2枚ずつ小分けになっているパンケーキが確か100円か200円引き
ミッフィー系は影も形もありませんでした
こんな時間ですが。

ホノルルクッキーパンプキン1077更に下がった♪
ベルギーチョコレートキューブ977
イズニーホイップスプレー477賞味期限1/22
ピンクレモネード1477
大根98
エリンギ スペプラ298
トゥルーフルーツマンゴーカップ777
スパイラルハム1500円引きまだやってました

ラグジュアリーベルギービスケット1577
4シングルオリジンチョコレート、デラファーレギフトボックスチョコレート1177
フレンチグルメミニマカロンチョコレート1477
ヨーロピアンクッキーアソート1977
ミニパネトーネ4個セット777

モンステラ6寸1378
パキラ8号鉢 -600=3380 1/20まで

ニシン昆布巻き677 賞味期限5月とかそんなん

いつもこちらの書き込みにお世話になってます。
情報交換も含めて楽しんでコストコでお買い物しています♪ 今年もよろしくお願いしま〜す
先程広島の情報を間違えてこちらに投稿してしまいました.、失礼しました
いろいろお買い得品あったんですね驚嘆w
私がいかに見てないかがわかりますw

ホノルルクッキーもそうですが、大根3ケタ円だった気がするんですがこれって赤マジでしたか?
それとも大根がそんなにおいしそうなやつじゃなかったから値札を見ずにキャベツとかと混同してるのかな。

あ、アップルマンゴーがありました。
どっちの種類かまでは見てないですが。
お値段確か1598?とかでした
広島、いろいろお安いのがあるようなので羨ましいです!

マツダ車オーナーなのでマツダミュージアムに行った際は是非とも広島倉庫にも行きたいです( ´ ▽ ` )
お優しい♡
ぜひぜひいらしてくださいね
アベンヌウォーターを買いたくて行ったんですが、
オンラインと200円も違わなかった。。。

今日は灯油やら軽油やら入れたかったからお店に来たけど
アベンヌウォーターだけほしい!
そこまで急いでない!っていう時はオンラインのがいいかも。

その方が絶対時間とお金の無駄遣いをしなくてすむわー。
店行ったら絶対余計なもん買うてまうし。

辛ラーメンもそんなに差額がなかった。
缶詰とか重たいもんは結構差がある気がします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。