3月11日(土曜日) 京都八幡倉庫店|焼き鯖とサーモンのロール寿司(商品名曖昧...

3月11日(土曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
焼き鯖とサーモンのロール寿司(商品名曖昧ですがこんな名前のお寿司)あるか教えてください
ナノックス4kgのお値段わかる方教えてほしいですm(_ _)m他店ではメルマガより安く売られてるみたいで!八幡も安いかな…どうかな…と期待しております(^-^)
他にも何かお得な情報ありましたら教えてほしいです(^-^)/
そうそう!長尾駅からコストコに向かう途中のあの新しい道路(中村病院横)開通してました。どこと繋がってるかは不明ですが少しはコストコ渋滞マシになるのかな?コストコ渋滞に全く関係なかったらすみません(+_+)
>枚方市さん

遅くて申し訳ないんですが、本日ナノックス2398-ストアクーポン540で1858円でした。
メルマガより安かったです。
スー猫さん貴重な情報ありがとうございます!!京都もメルマガより安かったんですね(^-^)今週は全然コストコに行けてなくて今日久しぶりに閉コスして来ました。ナノックス無かったです~(>.<)次回の値引きまでアタックゼロで乗り切ります!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。