4月からのタイヤ値上げ前に

タイヤセンターにタイヤの金額を確認しに行ってきました。
ちょうど欲しいサイズのタイヤがなく金額を聞いてオンラインを見たら店舗と値段が同じでした。

明日まではエグゼクティブカードでオンラインで
5万円の購入で5,000リワードプレゼントと聞いたのでアップグレートしました。
店舗でのタイヤ交換時にプリカも貰えると確認できオンラインで購入することにしました。

値上げ前に駆け込むなら今がチャンスですよ。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
実はスタッドレスを次のシーズン始まる前に買い替えなければいけなくて。
そんな中4月から6%だか7%だか値上がると何かで見て、
今シーズンの残りを買うか値上がっても出来立てを買うかを悩んでました。

値上げ分と5000円のリワードを合わせたら1万円以上違ってました。
ミシュランのプリカももらえるようなのでやっぱり今のうちに買っておこうかなー。

距離を乗るから3シーズンで溝無くなるし。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。