野菜について

京都八幡ではどんなお野菜が売っていますか?
そして皆様どんなお野菜を買われていますか?

私は今小松菜とサツマイモが欲しいですが
サツマイモは時期じゃないですよね(;'∀')

おすすめがあれば教えてください。もしよければお値段もわかればお願いいたします…
返信 1-5/5件最新の投稿へ
あんまり種類がないんです。。。

たまねぎ
じゃがいも
かぼちゃ
トマト類(カラフルなプチトマトとか)

寒い部屋では
エリンギ まいたけ しめじ(スぺプラで298)
土しょうが 長ネギ パプリカ ロメインレタス
にんじん セロリ カットサラダ 

キャベツ 大根(最近は2玉、2本セット売)

ほうれん草とか小松菜とかフリルレタスとかあんまり常には見かけないような・・・?

ただでさえ狭い寒い部屋に野菜と果物を押し込んでるので、よそより種類が少ないです。
さすが日本一狭いコストコ。
野菜の種類少ないですよね。
大量なのと、たまに鮮度が気になって余り買いませんが、、
以前はパプリカよく購入してました。
コストコのパプリカ大きくてお手頃な値段が良かったですが、最近は高くなってしまって、、。

きのこ類はよく買います。
コスパも良いですね。
調理しやすい大きさに切って冷凍保存して使ってます。
ありがとうございます!(´▽`)
しめじ、398でした(⚭-⚭ )
しめじの前で今日、突っ立ってスマホでチェックしてたのは私です(((o(*゚▽゚*)o)))

ひょろひょろしたしめじでしたので、ちょっと観察してやめました″╯-╰″
コットンキャンディーの試食をして感動して買って帰りました。ばうむとオイコス、ペリペリとチキンも。

また教えてください、ありがとうございました。
お返事ありがとう!(´▽`)
さつまいも、なんか私が見た時、すごいチェックして、5袋くらいカートに入れてはって、圧倒され買えず。しかしじゃがいも買いました(#´ᗜ`#)

まだまだビギナーなサリーです。くるみのパスタソース探し続け、お味噌汁に気をとられ3往復しました、最後には店員さんに聞きました。
私の前でレジが故障したりしましたが、楽しかった(≧∇≦)またいきたいです、また教えてくださいm(_ _)m
あー、確かにひょろひょろで足の長いしめじあります!
というかそっちの方が出会う確率多いかもです。

個人的な所見
しめじの298円って、何回か行った後に大抵298になるので
黒しれ的な扱いなのかなぁってちょっと思ったりします
( ̄b ̄) シーッ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。