アイリスオーヤマ Daily fit マスク ふつう ブラック

5/15(月)に八幡店へ行く予定です。
アイリスオーヤマ Daily fit マスク ふつう ブラック

顔の大きめな主人はこのマスクしかフィットしないようで
購入したいと思ってるのですが見かけた方いらっしゃいますでしょうか?
マスク需要も減ってきたのでもしかしたらもう取り扱いしてないのかなあ…と思ってます。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
他倉庫利用ですが
3月くらいだったかな
新しいデイリーフィットマスクに変更になっています。
うっすいグレーと、うっすいベージュが現行品です。
前のグレーより薄いです。
前のデイリーフィットマスクは
こちらの掲示板で1700円代と書き込みがありました。
鈴々様
ありがとうございます!
今日コストコにいきましたら¥2,600くらいでした。
以前より値上がりしてたので悩んだ挙句やめました泣
最近は色々高いですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。