5月25日(木曜日) 京都八幡倉庫店|京都八幡倉庫店で湯田ヨーグルトを購入され...

5月25日(木曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
京都八幡倉庫店で湯田ヨーグルトを購入された方いらっしゃいますか?
私が行く時間や曜日が悪くタイミングが合わないのか、そもそも入荷がないのかずっと気になってまして。
入荷情報等教えていただければ嬉しいです。
月2回ほど行きますが
買ったことも見たこともありません
私もタイミングが悪いのかなと考えています

今日はBIOがありましたので
そちらを購入しました
私も他倉庫で湯田ヨーグルトの話題を見てから何回も行ってますが、見かけたことがないです。

デリカとか、他倉庫で見たのに八幡にはない。。。ってことがよくあるので、もともと入荷してないんじゃ?って思ってます。
やはりそうですよね。。。
私は仕事帰りに平日の夕方~夜にかけて行くことが多いのですが、ずいぶん前に一度だけ購入できたことがあって。
それ以来見たことがないので、最近は入荷があるのか気になってたので。。。

情報ありがとうございます!
八幡は倉庫が小さいから、取り扱ってるものも少ないんですかね。

運が良ければ倉庫近くのミスギヤかドンキホーテで購入できるので、コストコでの購入は諦めます。

情報ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。