3月22日(金曜日) 京都八幡倉庫店|10時過ぎ、空いてました。入り口入ってす...

3月22日(金曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
10時過ぎ、空いてました。入り口入ってすぐの列最後ににおさるのジョージ。かわいい(´▽`)ノ連れて帰りたかった。。試食はブリ、梅干し、ギョーザ、スイカ、アボカド、セミドライの柿、蒸しパン、ラム肉、ミートボール、トッポギ入った辛い麺、スイカなど。春休み対策で冷凍から揚げなど色々買いましたが、コットンキャンディグレープ!高く感じたけど、甘くて美味しい。子供たちパクパク。冷蔵野菜コーナーにたくさんありました。1750やったかな?抹茶ローフ、あったけどバームクーヘンやおさつどきの方が売れてた感じ。フロランタンはなかったです。
スタンレー新しい水筒TOGO 0,47Lボトル(白、グリーン、黒)3980円ありました。
お昼から終業式?春休み?子供連れが増えてきました。フードコート1時ぐらいまぁまぁな混み具合でしたが、座って食べられました。
晩ご飯はファミリー寿司。サーモン柵は高くなって買えなくなりました(´`:)代わりにでかいホッケ3枚1200円買いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。