7月2日(火曜日)  京都八幡倉庫店|朝一9:45到着。空いてる!かなり手前の...

7月2日(火曜日) のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
朝一9:45到着。空いてる!かなり手前の駐車場に停められました。開店前、少し列が出来てましたが、入店はスムーズ。入り口すぐ洗濯洗剤950円引き。今日は試食少なめ?プルコギ、ガーリックビーフライス(途中から)、リンゴ3種類、アメリカンチェリー(レイニアチェリーも食べてみたかった。。)、チョコレート味のドリンク、ヨーグルトパン(フワフワ)など。
サーモン、相変わらず高いけど今日は500円引き(でも買えない。。)ぶりかまに遭遇!店員さんにラッキーですよ!と言って貰えました。早速ぶりしゃぶしておいしかった~。残りは冷凍してぶり大根、塩焼き予定。めっちゃ入ってて1000円ぐらいでした。コットンキャンデーグレープ1900円は高く感じて、1300円の普通の方にしました。リンゴはこるりんごが甘かったです。じゃがりこ1400円ぐらい?ロピアの方が安いかな?今日はやめました。。初めてカナダ産豚ロースしゃぶしゃぶ購入。ぶりしゃぶの横から数枚お試し。やっぱり国産の方が旨みあるかなー?子供は美味しいと言ってました。
牧屋のハッピーバッグはあったけど、ミルクレープは無し。マフィン、抹茶大量にありました。マドレーヌも美味しそう。。ガーリックチャバタもある。。誘惑いっぱい。ニョッキも食べてみたい。。家族が食べないから、フルーツにシフト。。
ハニーローストチキンを購入しかけていたマダムに、美味しいですよ(´▽`)ノとおすすめしてしまいました(*´∀`*)ノ
メキシカンサラダラップとハワイアンピザを友達と分け合ってお昼ご飯。友達はダークチェリーソフトも。私はチェリーのシロップの味がニガテ。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。