7月7日(日曜日)  京都八幡倉庫店|1ヶ月ぶりのインコス。 今日は9時開店...

7月7日(日曜日) のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
7月7日(日曜日)  京都八幡倉庫店|1ヶ月ぶりのインコス。
今日は9時開店...
1ヶ月ぶりのインコス。
今日は9時開店の15分程前に着きました。
その時点ではまだ待ち列は駐車場の半分くらいの長さまで伸びてる程度でした。暑いから車で待っている人もチラホラ。
そして入ってすぐ鮮魚コーナーへ。
ブリあら8パック程ありました。
今回は珍しく骨の部分が殆どないパックが1つありそれをゲット。
ちなみに、写真撮る前に5切れ程つまみ食いしちゃいました。相変わらず美味しい♡
しかし、未だに牛すじに巡り会えたことは事はありません。
あと、今日はプルコギビーフがレジで1パック680円引きだったのでそれも購入。基本4400円前後のパックが多く、そこから680円引きでした。
それから冷凍餃子170円引きで678円で購入。
その他お買い得な物を少し購入。
帰り10時頃には駐車場はもちろん、周辺道路もめちゃくちゃ混んでいました。
ブリあら、めっちゃいいですねー!すっごい量ですね!切り落としで便利そうです!8パックも出てました?すごいですねー羨ましいです!
7月7日(日曜日)  京都八幡倉庫店|1ヶ月ぶりのインコス。
今日は9時開店...
とりあえず分けてみましたが、毎回肋の部分が入ってたんですが、今回のは本当に当たりでした。
殆ど骨無しです。
切り身に近い部分も多くて、ブリトロも多くて。
今日は一部刺身でいただきます。
何故か写真が逆さまでごめんなさい。
ゆきしろ様
すっごいブリ切り身の画✨圧巻ですね!骨なさそうでラッキーですね!すごい奇跡ですね!七夕ですね!良きブリあらさんと巡り会えて。
ブリトロも脂乗ってて美味しそうです!もちろん!購入日は刺身で!
本当に羨ましい写真です!ずっと見られます。魚好きには羨ましい!
美味しくいろんなお料理でお召し上がりくださいませ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。