芯無しトイレットペーパー

トイレットペーパーのコアユースって最近ありますか?箱に入った芯無しペーパーです。
先月に行った時に無かったので…。
見かけた方 情報お願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
中部空港でも先週なかったです
もしかしてもう取り扱いがないのだとしたら
大変ショックです
他倉庫の話で申し訳ありません。先週の幕張店にはありましたよー。年末にはなかったので、終売か!?とどきどきしました。
八幡店、先週買いましたよー♪
昨日鮮魚コーナー向かいにあったよ!
12日の八幡には芯無しとありと山積みでした。いつもの鮮魚前ペーパー類コーナーに
昨日中部空港店にたくさん売ってました~!
たまたま在庫切れだったとわかり、ほっとしました。
3箱買ってる人を見ました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。