京都にメリーズLありますか

京都店についてです。

メリーズLの在庫ありましたか?
京都店付近の道路は積雪や凍結していませんか?

午後に行くかどうか考えています。教えてください!よろしくお願いいたします!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
こももさんこんにちは。

11時頃にほんの少しだけいました。
メリーズあったと思うのですがLサイズのところだけこっぽり減っていたような…
自信がありません…
道路は問題ありませんが、お店の中は混んでいたような気がします。
オーガニック食品の島ができていて、たくさん試食してました。
普段平日の閉店前利用なので、もしかしたらあれが普通かもしれません…
他の人も情報あげてくださるといいのですが…
ご参考までに
どなるどさん、こんにちは。ご返信ありがとうございます!
オーガニックの島も楽しそうですし、いちかばちか行ってみます。
ちなみに、大阪市内、ちょっと雪っぽいものが降って一瞬怯みました(車の運転は好きだけど雪道だけは無理なため)が、すぐやみました。行ってきます!
昼前に行きましたが、おむつ類は見てないので分かりません。
店近辺の道路は積雪や凍結の心配はないです。
こんばんは。マリさんもご返信ありがとうございます。

午後遅めに行って来ました!
道路も大丈夫でした。メリーズLも無事ゲット致しました。
いつも私はこの午後遅めの時間帯にいきますが、どなるどさんが言及されていたように、通常の平日午後遅めにくらべて混んでいました。

今日の京都店は下記の通りでした。

ーメリーズLは十分に用意していますとのこと。
ーミセスグロスマンステッカーのセットが200円引き900円くらいでした。
ーワイヤー入りリボン300円くらいでした。赤、緑、赤ラメがありました。
ーマッシュポテトが割引で1000円くらいでした。
ーアフターエイト3箱組が1000円きっていました。年末はもうちょっと高かったですよね?
ートリプルチーズタルトがありました。また買えてラッキー。(年明けたら消えると思っていた)
ーアップルハニータルトありました。リンゴが酸っぱいです。しっかりめに焼いてあるものを選びました。素朴でおいしいです。幼稚園児の息子が好きです。
ークロワッサンが美味しそうでした。ただ、大きいしたくさん入っているので試食なしでは買う気がしないです。(ショートブレッドで失敗したので疑り深くなっています)
ーレジ前は衣類がありました。遠目に見て興味が持てなかったので近寄っていません。すみません。
ーソフトクリームで胃もたれしちゃいました。としですね。
ーミニオンズブロックは見つけることができませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。