在庫教えて頂きたいです

カーショップタオル
牧家クリームチーズ
オイコス
ブーケレタス

目当てで明日の朝イチに行きたいと思っているのですが、在庫状況を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ももんがさんこんばんは。

今日、閉店間際ですが
カーショップタオルは見かけました。
いつもあるカー用品のエンド、メインの通路側でした。
たくさんはなかったけれど、
朝イチに行かれるなら買えるくらいはあったと思います。
その他の場所は今日は見てなくてすみません。
良いお買い物を(*n'∀')n
では、その他のものを
オイコス プレーンとイチゴありました
なぜか別々の場所に
ブーケレタスも寒い部屋にありました
牧屋クリームチーズもありました
19時過ぎに見たので、朝一あると思います‼︎
どなるどさん
ニコですさん

ありがとうございます!!
朝一で行ってきます(^ ^)
朝一で行ったところ、ブーケレタスは無くてフリルレタスを買ってきました(^^)
その他のものはまだ沢山ありました。
情報ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。