17日八幡

自粛してたので1ヶ月振りです。楽しかったー‼

黒しれ等は分からなかったんですが、クロワッサンシューが気になってたのでパンの試食の店員さんに聞いた所『終売です』と…
他店では材料不足で揃い次第再販との書き込みを見たので、八幡でもそうであります様に‼

鯖サンドも気になってたのに見て来るの忘れてたー‼

アワビのオイスターソース他店で話題になってた時探しまくったのに無くて、今日思い掛けず出会い絶対美味しいはずと2本購入。
*マーク付いてた様な…498円

ビルケン、去年フロリダとサリナ買ってまだフロリダ下ろしてないにも関わらず、アリゾナのダークブラウン買っちゃった❤4998円

アバロンのロードショーやってました。ビオチン入りのが気になってたのでシャンプーコンディショナーを購入。
946ml2298円
常に買えないので、まとめ買いしようかとも思ったんですが、合うかどうかもわからないし…と悩んでたら『次また3ヶ月後位に来ます』とおっしゃってたのでとりあえず1本ずつで。

後は卵368円
サロベツ牛乳380円
助六寿司(えび天巻き)998円
クーポンのもずく、キシリトールガム、etc…
買って来ました。

頑張って働こー〓

長文乱文失礼しました。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
思い出した黒しれ。

men'sのプーマの6足組の靴下白色のみですが4百円台(500円弱)でしたー
いつもは1200円位してたと思います。
うちはたまーにクーポン出た時に黒の方を買ってました。

後は可愛い柄のパスタ皿が1777円だった様な…

間違ってたらごめんなさいm(。≧Д≦。)m
プーマの靴下 安くなってたんですね!
気付きませんでした。
情報ありがとうございますm(._.)m

クロワッサンシューも出会えなくて、再販されることを願ってます。

ラグジュアリークロワッサンの丸々一個の試食やハイローラー?トマトとチーズが入った巻いてあるのが試食で頂けて、満足して帰ってきました。

いかなご 私も安くなるのを待ってます。(o^^o)
混んでるのが嫌でいつもは夕方から夜にかけて行くからか今日は試食が多くて、アタシはチアシード入りのドリンク?スムージー?の試飲を4杯も戴いたので、鍋と助六寿司にするつもりが鍋却下になりましたー。
オメガ3も取れるみたいで、ダイエットには良さげです。よりどり4本(350ml)で899円でアサイー&バナナ味?とキウイ味?2:2で購入したのに、車に置き忘れて来て詳しく書けずで…スミマセン〓
はよ取りに行かな…

コストコへ行くと何故か気前良くなってしまい、収入と支出のバランスがおかしくなるので(爆)この1ヶ月自粛してましたー。
行きたいけどガマンしてるので、また行って何か気付いたら書き込みますねー。

返信ありがとうございます。
クロワッサンシューもう終売なんですか?!
明日行く予定なので買おうと楽しみにしていたのに、、残念すぎます>_<

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。