八幡 ヘレンカミンスキーの帽子

八幡店ではヘレンカミンスキーの帽子はありますか?
サイズはいくつかあるのでしょうか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ヘレンカミンスキーの帽子入荷してましたよ。
色ベージュ、ブラウン、グレーの3色だったと思います。
17000円台だったと思います。
うる覚えの情報ですいません
シーズン終わったら安くなりそうですね。
今日もあります。電話やさんの後ろらへん。色は3色。プロヴァンス10って書いてあります。お値段は17480円。珍しく鏡が置いてありますよ。これは試着しろってことですね。。。。

3色とも試着しました。めっちゃポージングもしてみた。一人なのに(笑)

頭だけが高級になった感じです(笑)
まだ在庫あります。
あ、アホなことを書き続け質問に答えてなかった。
サイズはないみたいな感じです。わたし、頭が大きいですが普通にかぶれました。3つとも見本があるのでお試しできます◎
ポージング⁉︎どなるどさんったら、お茶目♪そのお姿を、柱の陰から覗いてみたかったなぁ〜(≧∇≦)

鏡があり、見本もあるなんて、ココで話題になってることを知っている⁉︎凄いですね、コス通って…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。