もろみチキン

八幡利用です。
コス子さんの感想を読んで もろみチキンを食べてみたいのですが、今も売られていますか?
もし売られているようでしたらどの辺りに置いてあるかも教えて頂けると助かります。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今日の開店時にはないみたいです…
どなるどさん

ありがとうございます。
先日行った時探したのですが無くて、もう売ってないんですかね。。。
ふふんさん

いえいえ。わたしも興味津々だったのですが、見つけられなくて、かわりにハワイアンサーモンポキを買って帰ってきました。
また見つけたらコメント入れますね◎
わざわざありがとうございます♡
ふふんさーん!!
きょう、もろみチキンありますよー!!
閉店間際たくさん並んでます!
わたしも買っちゃった♡
食べるの楽しみです。
どなるどさん

お礼が遅くなってすみません(@ ̄□ ̄@;)
子供から私にうつり、久々に大風邪ひいて寝込んでました。。。
もろみチキン食べられましたか?感想教えていただけると嬉しいです。

やっと良くなりましたのでまた見に行ってみようと思います。
ふふんさん

大変!お風邪よくなりましたか?
もろみチキン食べました♡
コス子さんのレビューと違わず、焼いてもよし、揚げてもよしかなり使い勝手のいい商品でした。食べきれない分は冷凍しましたよー♡
ぜひ試してほしい…の…ですが。。。

今日はなかったのですよ(´・ω・`)ションボリ
代わりかはわかりませんがスパイシープルコギポークがありました。
わたしはこちらは食べたことがないのですが、スパイシーとつくので、辛さが、お子様が食べれるのか心配ですねぇ。

どこかのエリア板ではあったよっていう報告も上がっているので、材料の在庫があれば出てくるのかもしれませんね。
ふふんさんが手に取れますように。
わたしも見かけたらコメントをこのスレに入れますね♡
感想ありがとうございます!!
どなるどさんの感想を見て、絶対ゲットしたい!と思ったのに八幡には無かったんですね…。
( ´△`;)
スパイシープルコギポーク、すごく気になりますが幼稚園児には無理そうですよね。。。

金曜に八幡店へ行く予定なので、もろみチキンかがありますように…と仏壇とか神棚とか無いけど拝んでおきます(笑)

情報ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。