クロワワッサンシュー

クロワワッサンシューあるよ‼

私が2つ買って残15個‼

取り急ぎご報告‼
返信 1-2/2件最新の投稿へ
え!再販してたんですね‼︎
買えて羨ましいです‼︎
他店で続々出たと情報が上がってて、気になって気になって14時頃八幡店に電話確認したら『有りますがかなり数が少ないです。今日は出てるだけで作りません。』と言われて、売り切れ覚悟の一か八かで行った時の情報です。
帰る16時頃でも9個位残ってました。

私も話題の帽子試着だけしてきましたー
全身鏡があり、ポージングするのも納得ー
行った時はブランド鞄のガラスケースの横で余りお客さんの目を気にせず試着できたけど、帰る頃には入口入って右手沿いのレジ寄りに移動せれ全身鏡も移動して赤ベストさんがピッタリ横にずっと立ってましたー
私の買ったのはクーポンの帽子でー( *´艸`)

後はクーポンのアヒージョを買って夜ごはんはパスタにしましたー

黒しれはいつも見つけられないのですが、木村屋のパンがこぞって赤マジック、バナナ、黒まめおやつ等少し安くなってましたー

マドレーヌたくさん、水出し紅茶(ボトル付き)、ミチョ3本セット(ボトル付き)は少し、スタンレーの水筒?ボトル?(コップ無しの分)は入ってすぐの所にシルバーブラックグリーン3色揃って有りましたー

値段は買った物しかわかりませんm(__)m

長文失礼しましたー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。