23日八幡店

にんじん2キロ 298円
カットしめじ 298円
ラディッシュ 298円
新たまねぎ国産 498円
バナナ 198円
ピザ プルドポーク1300円
たまご 370円



オイコス プレーン、ストロベリーあり
プルコギのたれ ストアクーポン-170円
サーモン 310円/g

10時オープンでしたが、オープン前から行列…凄いですね!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
23日八幡店
閉店間際です

レイニアチェリーありました。
美味しそう♡どうしようと悩んでいたら、
隣から赤マジックのアメリカンチェリーちゃんが猛烈に誘ってくるので、誘惑に負けて乗り換えちゃいました。
元の値段は忘れちゃいましたが、1298円でした。レイニアは2280えーん。
さむい冷蔵庫の中にはなんとかレタスも赤マジックでした。たしか298円。なんとかレタスの名前が覚えられません。多分2玉が一袋に入ってるやつ。誰かこの名前を覚える方法を伝授してほしい…
コストコベーカリーでないパンもいくつか赤マジックでした。
紅茶とくるみ?だったかとミニカレーパン、タマヤパン?のネジネジパンもかな?
あ、わたしクロックスのレインブーツ?買いました。2478円。またまた試着祭り開催です。鏡はありません(笑)サイズ迷いました。色は黒と茶色がありました。履いて歩きたかったけど、左右が迷子にならないようにくっついているため、ペンギンみたいにしか歩けず。
ビルケンもアリゾナありましたと思います。レインブーツに気を取られてうろ覚え。
前に試着してポーズも撮りまくったヘレンカミンスキー?のお帽子は、グレーが、お高いやつが入ってる鍵かかったガラスケースの中に鎮座してました。ほしいかたいらしたっけ?
レジ前には何もなくて、入り口からまーっすぐいく通路脇に赤マジックいろいろあった気がするけど、覚えてるのはランボルギーニのラジコンみたいなやつ←自信ない
あと、メンズの靴下みたかなぁ
サンペレグリノはクーポンだったし買うつもりだったけど、すっからかーんでした…チーン/(^o^)\
サーモンちゃん318円小さいのは2500円くらいからありましたが、いま、冷凍庫も冷蔵庫も悲鳴をあげていて残念!切腹!
クロワッサンシューはありませんでした。
ローストビーフサンドはまだありませんでした←イツカラカナァ

わたし、入り口でカードチェックしてくださる、黒髪のお姉さんが大好きなんです。わかるかたいらっしゃるかなぁ。
おわりまーす◎
あ、枚方っ子さん場所をお借りしまする。
スレ立てるほどでもないので、こちらでみなさまにお願いを!

南高梅3キロ、そろそろでるかなとドキドキ待ってます!梅酒!梅酒!梅シロップ!梅シロップ!梅ジャム!
もし、ではじめたら教えていただけると嬉しいです♡
あーそんなこと言うてた人おったなーくらいでみなさまの頭の片隅をどうぞお貸しくださいませ(ᵔᴥᵔ)
なんとかレタスは「ロメインレタス」?背の高いやつですか?丸いやつなら「フリルレタス」かなぁ〜(*^^*)
覚え方はすんません、お教えできませんσ(^_^;)
繰り返し見て、ひたすら復唱。または買って食べる…σ(^_^;)
ロメインレタスはこれで覚えました。たま〜に地元のスーパーの産直コーナーに出てるので、そちらでも見つけたら買いますね。というか、コストコで美味しさを知ってからスーパーで買うようになりました。(*^^*)
どなるどさん
是非是非、ご活用下さい!
追加情報ありがとうございます!

サーモン、318円/gでしたね…
間違えてしまいました。すみません!
枚方っ子さん

なんてお優しい(*'-'*)ポッ
サーモンちゃんのは誤差の範囲ということでひとつ٩( ᐛ )و

いつも素敵な情報をありがとうございまする◎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。