24日 八幡店情報 続き

広島店情報に上がっていた ミラクルジッパー 977 賞味期限2017.10.07
(サツマイモ、蜂蜜、苺味)
これです!牛乳をストローで飲むの‼︎

あと、ドナルドさんのあげてもらってた アメリカンチェリーもまだありました。
1298円
レイニアチェリーもあり。
クロックスのレインブーツ いいですね!
可愛いです(^O^)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
え〜!昨日は牛乳をストローで飲むやつは、1200円台でした!1日で変わるんですね‼︎
目が離せないです!
おぉっ。今日もアメリカンチェリーちゃんが誘惑してきたのですね。レイニアちゃんも大変だわ。
わたしは次に2000円を切ったレイニアちゃんに会えたら、アメリカンチェリーちゃんのどんな誘惑にも負けずレイニアちゃんを選び取るぞ!!

とまぁアホな例えはどうでもよくて(笑)
クロックスのレインブーツ、意外と可愛らしかったですよね♡
わたし、アイカタハーンの後押しもあり買ったら、なんと今日雨が降りまして!!子供のように水たまりに突進いたしました!

ひろくみさんもいつもありがとうございます◎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。