トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
今日の神戸店の混雑状況がしりたいです
ずっとスタバのステンレスタンブラーに出会えなくて〓 今回こそはと思っていたのですが、残念です。 かおりんさん、情報をありがとうございましたm(_ _)m
明日行きたいのですが尼崎店でイエローメロン、ライチなど見かけた方いらっしゃいますか?
ツナ缶ですが、神戸店です! 教えてください!
5/29 スタッフの方に質問したところ、ホノルルクッキーは入荷予定はえるけど、日にち未定とのことです。
多分ですが、無かったように思います
唐辛子ツナ缶が割引してたんですが、いつまでだったか確認を忘れてしまっていつまでか教えて欲しいです!
ゴーヤ好き 様 ありがとうございます! 取り扱いあったのですね! おまけに2800円代だなんて、そんな嬉しい値段で…♬ 本当にありがとうございましたm(_ _)m
スタバのタンブラー、今日もまだありましたか? 見かけた方、いらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。 お願いします。
行ってきました。 混んでましたね(´-`) 車の列もズラ〜でしたが、進み具合はまだマシでした。 レジは10分ほど並んで通れました。
27日木曜日に行った時にありました。 3本で、28◯◯円でした。はっきりした値段でなくてごめんなさい。
昨日、2日目にして完売した、ミチョ アソートセットは入荷しましたか? 最近いつもそうです。遠くから時間かけて行ってるのに期間内でもすぐ完売。広告出すなら充分な在庫をして頂きたい。このような状況は、尼崎店だけですか?
おはようございます。 プライムビーフ肩ロースすき焼き用は 有りますでしょうか? もし有れば値段も見ていただけると助かりますm(_ _)m
どなたか教えて下さい!!
まなかなさん 関東の方では昨日から数店舗で入荷情報があるので、近いうちに近畿でも入荷するのでは…と心待ちにしているところなんです^_^
みーさん 今日も入荷していないんですね。 週末で混みそうなので、ホノルルクッキーのためだけに行こうかどうしようか迷っていたので、情報頂けて助かりました。 ありがとうございました(^-^)
木曜のメルマガに載ってたチルドビーフ、 八幡はプライムですか?チョイスですか?
スニーカーは今どのような種類が置いてあるか、わかれば教えてもらえるとうれしいです
ガードマンが駐車場満車のカード持って立っています。
買い物なし、給油だけに向かっていますが、すでに道が混んでます
まだ入荷は、木更津店だけでないでしょうか。
8時半オープンで行ってきました クッキーあるかなぁと思って 店内見ましたがなかったです… 周りの人のカゴにも入ってなかったです^_^;
フードラップの在庫があるか教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。
和泉店 プレスンシールは入荷していますでしょうか?
数年前 店舗で見かけたことがあるのですが、今もずっと取り扱いされてますでしょうか⁉︎ 最近見かけた方いらっしゃいましたら、情報よろしくお願いいたします。価格もわかれば助かります。
現在の尼崎倉庫の混み具合を教えてくださーい!
数年前に私が買ったものかな?…って、気になって画像検索してみました。 出てきた画像はどれも、1キロ(500g×2袋) アボカド14個分って書いてるような… 最近のは28個分になってるのかな? なんの解決にもならなくてすみません(^_^;)
昨日から話題になっているホノルルクッキー、今日は入荷していますでしょうか?あるようでしたらすぐに買いに行きたいです。ご存知の方、情報よろしくお願いします。
5月29日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
5月29日(土曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。 コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。