パールさん こんにちはっ
たくさん情報ありがとうございます!
私の友達も、昔、居酒屋に行くたびに
酢なまこありますか?って聞いてました。
その時の店員さんの顔が、パールさんと同じです笑っ
昨日、天然水トマトを初めて買ってみたんですけど食べるの忘れてることに、パールさんの情報をみて気づきましたーありがとうございます!
昨日なかったメルマガの韓国海苔を明日あたり見に行こうかなーきっとなさそうやけどー
ミューズの詰め替え、昨日たくさんあったと自分で言っておきながら…買うの忘れたとなりの和泉です笑っ
今後ともよろしくお願いいたします(^^)
