近畿エリア 

トピック

ヴォルのフライパンについて

❣️たこまるサマ

今回の尼崎倉庫店での商品ラインナップは分からないのですが、昨年9月に久山倉庫店で見たロードショーでは、
「テーブルの上に3cm位の厚みのホットケーキが4枚お皿の上に重ねられていて、てっきり食品サンプルかと思っていたらこのデモンストレーションをしているフライパンで焼いたもので「本物です」と。さすがプロのデモンストレーターが焼いたホットケーキは厚みも大きさも均等で焼き色も美しかった」とメモしてました。

そのイチオシのフライパンは66%オフで8,000円弱だったような、、しかし何cmだったか覚えてません。
商品ラインナップや価格など細かくメモしなかったのですがあまり種類は多くなかったです。
ドイツ発祥のフライパンで、ハンドルが着脱式になっていてオーブンに入れられる仕様になってます。一般的なフライパンのように側面が斜めになってなくて、ほぼ垂直の立ち上がりなのはオーブン料理に合わせているのかなと思いました。

「使用感」については福岡市で『キッチンパラダイス』というお店をされているオーナーさんのブログがタイムリーで参考になるのではないかと思います。コチラ↓です。
https://www.kitchenparadise.com/blog/2021/04/15/post-2844/

4月20日のブログではWOLL(ヴォル)のフライパンを長持ちさせる使い方についての記事も書いてらっしゃいます。

火曜日のオープン時間

返信いただき、ありがとうございました。
早めに9時に着くともう、買い物を終えて帰られる方がちらほらおられたのできっと、早くからオープンしていたんですね。ちなみに9時の時点では駐車場はがら空きでした。

ヴォルのフライパンについて
ヴォルのフライパンについて

3月に千葉ニュータウンのロードショーで購入しました。
フライパン24cm 7,668円
(公式HPでみると2万円越える物のようです)
購入した物以外に四角いフライパンが13,000円程でありました。

取扱い方法は空焚き禁止、強火禁止
底が厚く鉄のフライパンに近い重さ
まだ長く使ってないので耐久性は不明

使用感については餃子もパリッと焼けるし、薄焼き卵もきれいに焼けるので満足してます。
まあ、これに関しては千円のフライパンでも新品のうちはきれいに焼けるから参考にのらないかなf(^_^;

写真は冷凍餃子を焼いたものです参考までm(__)m

アルバのボタニカルシャンプー、トリートメントについて

こんにちは。
初めて投稿させていただきます。
アルバのボタニカル商品のイベントを今か今かと待っているのですが…
次回はいつになるのでしょうか?
楽しみにイベント情報を開くのですが…いつもがっかりした気分でページを閉じています(。•́︿•̀。)

出来ればオーガニック商品ももう少し増やしてもらえたら嬉しいです(•‿•)

アーモンドスライスのココナッツを絡めた製品もいつも購入していたのですが、半年以上見かけなくなりました(╯︵╰,)
入荷予定はありますか?

アルバのボタニカル商品について

こんにちは。
初めて投稿させていただきます。
アルバのボタニカル商品のイベントを今か今かと待っているのですが…
次回はいつになるのでしょうか?
楽しみにイベント情報を開くのですが…いつもがっかりした気分でページを閉じています(。•́︿•̀。)

出来ればオーガニック商品ももう少し増やしてもらえたら嬉しいです(•‿•)

アーモンドスライスのココナッツを絡めた製品もいつも購入していたのですが、半年以上見かけなくなりました(╯︵╰,)
入荷予定はありますか?

ヴォルのフライパンについて

このフライパンは解らないが、神戸にマイヤークックウェアーロードショーが5月31日から6月6日まで来ますよ。
私も母親に買いましたが使いやすいですよ。
熱伝導が良いと言われるのを3000円くらいで買いました。
他にもお値打ちであって良かったです。
でもその時によって種類が少ない時もあるので、欲しいのがあると良いですね。

スナックパインはもう売ってないですか?

やっぱりもう無いんですね。
残念です(T^T)
ありがとうございました。

ヴォルのフライパンについて

たまたま友人が昨日見かけたようで、丸いフライパンが大小2種類とフタ?などがあったらしいです。
人だかりなどはなく、友人も素通りしたので値段などはわからないとのことでした。

あまり詳しい情報でなく申し訳ないですが、せっかくなので載せておきますね。

見た目もキレイでいいなと思いますが、時期がどうにも…引き続き悩みます(^_^;)

エルゴ オリジナル ありますか?

エルゴオリジナルを見かけた方いらっしゃいますか?
教えて頂けると助かります。

スタバ

みささ様

情報ありがとうございました。

東遠ジャパン 両班 韓国のり エゴマ油入り&オリーブ油

えーーーー!!!
ぽんかん様ーーーー!!!!
日曜日に出してくれるんですかね??
ずーーーっと定番にならないかなぁ。

スタバ

先週は見かけましたが、今日はなかったような。
先週見たときは玉子の側のエンドにありましたが。
コーヒーラインにはなかったです
位置変わってたなら見落としてるかも。

5月25日(火曜日) 神戸倉庫店|久しぶりにスタバのステンレスタンブラー見...

久しぶりにスタバのステンレスタンブラー見ました!
卵の近くにひっそりと売られてました。

今年初のレイニアチェリーもゲットしました。

マルティネリ社、アップルジュース。

見かけた方、居られませんか?

マルティネリ社のアップルジュース

見かけた方居られませんか?

5月25日(火曜日) 和泉倉庫店|ミューズ泡詰め替え4個セット1498 ...

今ごろ思い出したもの

野菜冷蔵庫内
レイニアチェリーなし
アメリカンチェリーはたくさんあり1798円
セロリスティック498円
安くなってたけど結構傷みがあるのも…
アスパラ399円

イエローメロン
箱に5〜6玉入りで998円くらい
種も食べれるって書いてて…
3箱も買ってる人がいたー
うちは誰もメロンを食べないから買えないけど、初めて見たので興味ありです。

プライムビーフは最近ずっと198円ですね
ブタヒレ肉の真空パック98円ヒレカツのシールが貼ってあるやつ、また買ったことはないけど…

中落ちカルビ真空パック、切ってパックに入ったもの
店員さんがめっちゃおすすめしてたけど…
結構値上がりしてる…
私がよく買ってた時は真空パックで198円以下だった

スタバタンブラー黒しかなさそうでした
たまごの冷蔵庫前にあり。
UCCのコーヒー、フレッシュみたいな入れ物に入ったやつと並んでました。

ハマヤ水出しコーヒーは
箱のルイボスティーの隣にあり。

カヌレ、パールシュガーワッフル?は
アルトバイエルンの近くらへんだったかな…たくさんありました。

昼に見たものを急に思い出したので追加しときます笑っ

Pにゃんさま、サテトムのチャーハンやってみます(^^)

5月25日(火曜日) 和泉倉庫店|ミューズ泡詰め替え4個セット1498 ...

5時頃の情報です。いつになく空いてるかも?
ビビンバの素4p998円から200円引き、ネーブルオレンジ1180円でお買い得です。
以前話題になっていたミッフィーミニタオル5枚1168円ありました。他にミニオンとディズニー柄がありました。

レイニーアチェリありましたか?

ありがとうございます!
明日買いにいきます。

5月25日(火曜日) 和泉倉庫店|ミューズ泡詰め替え4個セット1498 ...

ららぽーとがお休みのわりに広範囲に車停まっていましたね。
サテトム、初なんですね。
うちは特にチャーハンに使うとたくさん食べるので再販待っていました。
トッピングのようにのせてもいいですし
一緒に炒めても辛くて美味しいです。
色々使い方あるので楽しんで下さいね。

次回、チキントマトビスクもぜひ☆

ヴォルのフライパンについて

いまロードショーをされているようですが、どんな種類のフライパンがあるか、もしわかれば値段も含めて教えていただけますでしょうか?

もし使用されている方がいれば、使用感などはどうでしょうか?

フライパンが悪くなってきたので興味があるのですが、普段は神戸倉庫店にお世話になっているので、このご時世ですし見に行くか迷っています。
神戸に来てほしいです…(^_^;)

ミッキー ミューズ本体

お昼頃に、最近目撃情報のあった辺りを何ヵ所か見ましたがなかったです。
カートに入れてるかたも今日は見かけずでした。
また入荷あるといいですね〜

5月25日(火曜日) 和泉倉庫店|ミューズ泡詰め替え4個セット1498 ...

Pにゃんさまこんにちはっ

私もチキントマトビスクを買って帰ればよかったと…今、悔やんでるところです笑っ
夕飯に…いいなぁ…(^^)

サテトム、私は初なので
どんな味か楽しみですっ!

5月25日(火曜日) 尼崎倉庫店|ミューズ詰め替え4Lの液体タイプはありま...

尼崎店利用者様

教えてくださりありがとうございました(^^)

5月25日(火曜日) 和泉倉庫店|ミューズ泡詰め替え4個セット1498 ...

こちらこそです!
サテトム初心者なので、まずは教えていただいた
マヨ、ゴマドレに混ぜる…をやってみたいと思います!

ノータッチ泡ハンドソープ限定ミッキーデザインありますか?

昨日はありました。
店頭に並んでいる数はかなり少なかったです。10か20か数える程度しかなかったです。

5月25日(火曜日) 和泉倉庫店|ミューズ泡詰め替え4個セット1498 ...

和泉のみなさま、こんにちは。

となりの和泉さまがたくさんあげてくださってるので少しだけ。

牧家のミルクプリンは人気で売り切れたそうです。
クーポンになってる食洗機用洗剤フィニッシュ各種や、リンツのチョコもたくさんありました。
サテトム再販してましたね。
私も買いました。

和泉にもチキントマトビスクあったので買ったのですが、ポテトとナゲット食べてたらお腹いっぱいになってしまいました。
夕飯に楽しもうと思います。

ブラウンマッシュルーム

先日行った時になかったのですがこれって時期的な商品なのでしょうか?
もし見かけたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

レイニーアチェリありましたか?

本日、10時ごろありましたよ!

スナックパインはもう売ってないですか?

昨日行きましたけどスナックパインは見当たらずでした。
デルモンテのパイナップルがいっぱいあった印象でした。

finish 食洗機洗剤用タブレットありますか?

finish 食洗機洗剤用タブレットがあるか教えてほしいです!