近畿エリア 

トピック

オートミールはありますか?

オートミールを見かけた方はがいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

oikosのプレーンはありますか?

オイコスプレーンは全倉庫で販売終了みたいですよ。

マンゴーケーキ

マンゴーケーキが美味しくてリピしようと思ってます。まだ売ってますでしょうか?

ミチョの3本セット

ありがとうございます〓
助かりました。

ミッキーミューズまだ販売してますか?

ミッキーミューズの在庫まだありますか?
ご存知の方よろしくお願いします。

oikosのプレーンはありますか?

今日はストロベリーしかありませんでした!

ミチョの3本セット
ミチョの3本セット

もも、カラマンシー、いちごです!

チキントマトビスクありますか?

フードコートのクラムチャウダーがなくなったと耳にしたのですが今年もチキントマトビスクって出てますか?

東遠ジャパン 両班 韓国のり エゴマ油入り&オリーブ油

ぽんかんさん
いつも情報ありがとうございます!明日行ってみます。 在庫があればいいなぁ…。

ドッグフードについて

参考資料です。コンテナってたいへんになってるようです。

世界的なコンテナ不足は、日本経済にも影を落としています。コンテナは、日本ではほとんど生産しておらず、政府も対応を始めています。

「経済産業省」は「農林水産省」及び「国土交通省」と共同で、令和3年4月23日にコンテナ不足問題の関係者による情報共有のための会合を開催しました。

世界的な国際海上コンテナ輸送力及び空コンテナの不足による需給の逼迫を受け、関係者間で情報共有を行い、共通認識の下に連携して問題に対応していくことを目的に開催されました。

コンテナ不足問題に関する連携の促進に向けて関係者による情報共有会合を開催しました (METI/経済産業省)
https://www.meti.go.jp/press/2021/05/20210507003/20210507003.html

ミチョの3本セット

ミチョの3セットは何味でしょうか?ご存知の方がいましたら教えて下さい。

スペシャルイベント

レイバンのサングラスイベントはしてますか?

5月23日(日曜日) 尼崎倉庫店|ミッキーのミューズ、その他詰め替え用あり...

ありがとうございます!!

ドッグフードについて

れな様
なるほど!コストコだけではなく流通に関して流れが悪くなってるかもですね。
数ヶ月前から、数量制限し出してたのもそれが理由かもですね。
通常になることを祈りながら、ドッグフード の在庫情報も期待しています。

ドッグフードについて

世界的に物流に使うコンテナ不足で輸入に影響がでていますし、ニュースにもなってます
例えばスーパーでドルチェグストのカプセル販売休止されていたこともあります。
原因はわかりませんが、コストコだけ影響がないとはおもえませんよね。

ドッグフードについて

最近カークランド系のドッグフードの在庫がいつもないです。
困ってる方も多いかと思いますが、子存じな方おられますか?
今日もパピー用しかなく、諦めてパピーを買いました。
本当は、グレインフリー狙いでしたが。
何か分かられる方よろしくお願いいたします。

黒糖ドーナツ棒ありますか

おおっと、お裾分け、いただきわすれました。

今日、家族に行ってもらって2袋購入できました~。
定番で置いて欲しいですね♡
なんとなくそのうち無くなりそうな予感。。
もっと買ってもらっても良かったかもしれん。。

実は昨日も近所のスーパーでドーナツ棒の瀬戸内檸檬バージョン見つけて買ったところです。
どんだけ好きやねん。

oikosのプレーンはありますか?

oikosのプレーンはありますか?

イエローメロンありますか?

尼崎倉庫店本日イエローメロンありますか?

黒糖ドーナツ棒ありますか

はなたろうさーん!!

美味しいよね!?わたしも大好き!!
大きな声では言えないんですけどね、我が家2人家族でね、しかも、2袋目です(笑)
定番でずっと置いてほしい商品です♡
あ、お裾分けは…そうねぇー赤ベストさんに預けておくので次に行ったときに受け取ってね♡

レイニアチェリーありますか?

朝はなかったです。
アメリカンチェリーだけありました。

混雑状況をお願いします。

3時頃行こうと考えてますが、現在の混雑状況はいかがなものですか?

混雑状況

京都八幡店現在混雑しておりますか??

5月23日(日曜日) 尼崎倉庫店|ミッキーのミューズ、その他詰め替え用あり...

ぽんかん サマ

ありがとうございます。

5月23日(日曜日) 尼崎倉庫店|ミッキーのミューズ、その他詰め替え用あり...

店員さんに聞いたら、本体は売り切れと言われました。

レイニアチェリーありますか?

本日メール広告に出ていたレイニアチェリーのストックありましたか?

5月23日(日曜日) 尼崎倉庫店|ミッキーのミューズ、その他詰め替え用あり...

朝は入り口にありましたが、追加されてなければもうないかもしれません。そんな多くなかったです。
詰め替えは、たくさんありました。

オイコス プレーンありますか?

朝イチは、イチゴのみでした。

5月23日(日曜日) 和泉倉庫店|8時半に着き今さっき開店しました。開店は...

レイニアチェリー販売されておりますか?

オイコス プレーンありますか?

オイコスのプレーン在庫ありますでしょうか?
出来れば加糖がいいですが、無糖でも○!