トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
先週の日曜日はお店に着くまで3時間かかりました。今週はそれを遥かに上回る大渋滞が間違いなくあると思いますので。クリスマス準備は 今日必ず行った方がいいと思います。 先週は朝11時にタイヤ予約してましたが、 着いたの3時前でした。予約取るときにスタッフさんに大丈夫ですか?来れますか?と言われていたので着いてスタッフさんにお詫びしました。
尼崎にこの週末行こうと思っています。桜どりの丸鶏の中抜きをここ最近見かけられた方いらっしゃいますか?
開店すぐなら、いつもの場所ですぐ購入出来ると思いますけど そうで無ければ、購入する為の予約番号を貰わないといけなくなります。 また、その予約番号を貰うのに長蛇の列が出来ますよ! ちなみに、列が長ければチキン買えるまで番号貰ってから2時間待ちでした。 お子さん連れで、 22~25日の間なら22日がまだ混み具合がマシだと思いますよ。 また開店前に行く事が可能なら何時でも良いと思いますけど 人の待ち具合で開店時間が早くなるので要注意です。
クーポンの洗剤を買いに行きました。 19時に行きましたがいつもより人が多かったです。 アメリンビーフがたくさんありました。 国産の牛肉はすき焼き用の薄切りのみでした。 野菜室にワシントン産のレイニアチェリーが2400円代でありました。 チョコレートも色々と豊富でした。
私も今日9時半に着いたら開店してました。 店内はまだ空いていましたし、駐車場も手前に止めれました。 10時にコストコを出たときは、駐車場は平日の空き具合と同じでしたが、人は普段の平日より多かったです。 11時に帰るときには、枠外駐車、ららぽの駐車場ほうまで駐車場待ちで並んでましたね。
プリン@和泉さま♡ そうなんですよー、この日(16日)は、たまたま 近くで朝早くに用事があったので、 用事を済ませた後、1時間くらい駐車場で開店待ちするつもりで行ったら…オープンしました…(ノ∀\*) お店に入ると、若い男の子の従業員の方が、 『開店早すぎるって!8時半やで?! マジかーー…』と話してるのを聞いて、思わず笑ってしまいました(*´∇`)ノ お客としては早いオープンは嬉しいですけど、 従業員の方は大変ですよね。。 23.24日、かなり混みそうですね(。 >艸<)
あ、それです!それそれ! 台湾のお菓子じゃなかったですか? 外国っぽくないなら買ってみようかなぁ(*´∀︎`*)♪︎ わざわざ画像アップありがとうございます 美味しそう♡ フムスラップからメキシカンサラダラップに戻ったらしいし、年内にまた行きたいです(´>_<`) 混んでるんだろうなぁ…
ニアミス多いですね! うまくメモがだぶらなくてよかったです~ 年内 もう1度いけるといいなぁ と思いつつ 行けなかった時のために サロベツ2セット買いましたw こねみん(今日は仕事がなくなった)さんも いつも情報ありがとうございます! この時期 実家に持っていきたいので お正月用品の日付は気になって^^;
Σ(゚д゚lll)8時半!マジっすか…>_<… じゃあ、じゃあ、23日と24日は、何時に開くんダロー!?(・_・;? 従業員様、ご苦労様です(。-_-。)
散らかった作業机から失礼します(>_<) 3層になってて 噛んだらサクッ 中はフワッとしてました 外国製ぽい味じゃない食べやすい感じです 試食に会えると良いですね〜
そこには今日、クリスマスの黒しれが置いてましたから売切れちゃったんでしょうね またすぐ入荷があるといいですね
これを見てる尼メンバーは その三人いっぺんに行かないでー! と思われてるかもしれませんね(^-^;
今日は9時15分に開店しましたよ♡(*´∇`)ノ ちなみに、先週の土曜日、16日は 8時30分に開店しました。 年末年始、記載されてるお時間よりだいぶと早くなるかもしれないですね(*´꒳`*)
今日米久のローストポークとローストビーフでてましたよ。 ローストポークは今月30日と来月4日の賞味期限がありました!
>みーごさん まぁなんて素敵ラッピング~☆ ワインを試飲できるのが羨ましーいー! >ぽんちゃん@尼崎さん も たくさんお疲れ様です~ 期限もちゃぁんと見てくださるのはサスガですね(*´∀`*) GUM歯磨き3本セット、買い物リストに追加します。 お二人の濃いぃ情報のお蔭で、きょう行ったとしても 書くネタがありませーん。笑笑
オキシクリーン、火曜に見たときはメガネセンター前を抜けた右端の通路にありました。 よく値下げ商品が置いてあるあの辺りです。 でもそんなに多くはなかったので売り切れたのかも??
たくさん情報ありがたいですー お酒安いんですね、年内に行きたいなぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝ チョコロールってどんなのでしたっけ? 箱入りのカラフルなお菓子とは違うかな? 前にパッケージで買おうか悩んだんですけど、台湾かどこかのだったので、味が分からず結局やめたんですよね…
きぃぃぃ様ありがとうございます。 明日は9時着めざして、開店待ちで頑張るぞ。
大吟醸セットいっぱい有りましたよ! 私は義母へのクリスマスプレゼント用に試飲していたワインを買いました。 ワインはこんな感じで簡易ラッピングしてくれました。 このメルローワイン、758円には見えないでしょ(≧∀≦)
ぽんちゃんさん! またすれ違いだったのですね〜 私がチェックできなかったものばかりあげて頂いてありがとうございます! チョコロールの試食なんてあったんですね〓 全然分からなかった( ゚д゚)
今日21日、13時頃にはありましたよ。 そんなにたくさんではなかったですが、 いつものいちばん奥のスペースに二ヶ所に分けて置いてありました。 お役にたてれば何よりです。
みーごさんお疲れ様~(*^_^*) ほんといつもありがとうございます!! きょうこそは大吟醸セット♪ メガフランスパンは、もうないのね残念(;∀;) ないならないで計画たてられて助かります!!
ぶら下がります~ ダブっていたら すみません>< 9時半ごろついた時の情報です すでに帰る人がいたので 開店はかなり早かったと思います レイニア 2498円 ドラゴンフルーツ 1298円 シードレス レッド 998円 ブラック 1080円 グリーンはなし あまおう 1498円 アボカド 899円 ブロッコリー428円 パプリカ 698円 ピーマン 399円 ロメインレタス 399円 他にもフルーツ&野菜&の赤マジック多かった気がします オイコス ラフランスはなかった気がします 有塩バターなし 無塩はあり オキシクリーンも目にしなかった気がするのですが・・・ 移動してたのかな? 松前漬け たくさんありました(6箱ぐらい) 奥にも置いてるみたいなので すぐに売り切れはないかと~ 消費期限 1月5日でした 買ったものから チョコロール4種アソート 888円 試食してて めちゃおいしかったです! 米久ローストポーク 700円台~900円ぐらい 消費期限 12月30日までが多い中 探せば 1月5日がありました GUM歯磨き粉 -200円で568円 グリーンルイボスティ 998円 伊藤ハムベーコン500g 680円 しばらく見なかったのが入荷してました ゴールドキウイ 899円 サロベツ牛乳 380円 消費期限12月30日 アスティスプマンテ -200円で 958円 お正月用に~ ガスコンロIHクリーナー 858円 残り5個ぐらい グレインズボウルサラダ 998円 アップルサイダー -300円で1358円 10時までは空いてました 試食も始まっていてお肉とかもいただけました~ レジ済ませたあたりから かなり混んできました 10時ごろは チキンもたくさん(10個ぐらい?)並んでいましたよ~
私が見たときは常にカラでしたけど、並んでる人がいたのでタイミング良ければ買えるかもしれませんね(⌒-⌒; ) チキン系のデリはいつもより種類多い多かった気がします。 ハイローラーが残1になってるの始めて見ました。 ただ補充はされてると思います。
ふぅ〜(-。-; 中部の達人のマネしてガンガン投稿しようと思っていたのに自分の買い物するの忘れてて慌ててして、ギリギリプーさんが迎えに来る時間に出れましたσ(^_^;) 夜もすごいかもです 気合いたっぷりで行ってらっしゃいまし(^◇^;)
みーごさん ロティサリーチキンを買いたくて、午後から行こうと思っていたんですけど、無いんですね〜〓 おかげさまでムダ足踏まずに済みました‼️ 教えてくださって本当にありがとうございます〓
21日、10時頃には沢山ありましたよ。 私も買いました♪
はっきりした時間は分からないので他の方にもご意見伺っていただきたいのですが、今日(21日)は現地に9時45分頃に着きましたがもう開いてました。 同時刻に出て行く方もいらっしゃったので、9時か9時半には開いてたんじゃないでしょうか? ちゃんとした回答ではなくすみません(>_<)
和泉でロティサリーチキン購入予定の方へ、 22日23日24日25日のどこで購入しますか? チビ連れての買い物なので、出来るだけ空いてる日に行きたいなと思いまして(^_^;
21日木曜日の朝一に行かれた方にお伺いしたいです。 10時開店にはなってるのですが、 実際は何時に開きましたか?