トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
国産豚こま 103/g ラム真空パック 129/g ラムフレンチラック真空パック 318/g ラムラインチョップ 238/g ロティサリーチキン無し ビーフガーリックライス有り ミートボールドリア有り スモークチキン丸鶏 1298
そうです! さっきオキシクリーンの質問答えてごっちゃになっちゃったσ(^_^;) クリアクリーンです 失礼しました
スイーツあるもの クリスマスバーケーキ タキシードケーキ ティラミスドルチェ ハーフシート ホワイト/チョコ アップル&ブラックカラント トリプルチーズタルト ショートブレッド バラエティクッキー メープルピーカンシュトーデル 大きいフランスパンは無し
大吟醸、純米大吟醸セット 300ml✖️6 2998 京姫 大吟醸原酒 720ml 4980 樽酒 1.8l 3198 久保田千寿 1.8L 2948 純米酒虎千代 1.8L -100 1098 ジェムソン -200 3280 シーバスリーガル -200 2798 グレンリベット -200 3008 ボウモア12年 700ml 3898 甘酒 480 オーガニックアップルサイダー698 お酒です コロナエキストラ -400 5098 ハイネケン -500 4980 ベックス -300 3698 ドイツビール エビス五種飲み比べセット 350ml 9缶 1998
きょう残業がなければ行くつもりなのですが 夜も普段より混雑しそうで気合い入りますね(^^;
シュアラスター カーシャンプー 2L -150 988 車用シートカバー 2枚セット -500 1998 エマール 1.4L -100 458 尼崎指定家庭用ゴミ袋 45L 100枚 888 水の激落ち超厚ウェットシート -160 638 トイレクイックル 120枚 -200 1448 トイレスタンプ 4本 -200 798 カビキラー洗濯槽クリーナー -160 458 アルミ軽量脚立 -500 1698 クッション付き折り畳み椅子 -400 1280 プラスチック折り畳み椅子 -600 1780 ベーキングソーダ重曹 1058 パイプユニッシュ -160 438 バスルック -160 838 JOY -170 678
クリスマスラッピングペーパー 977 ホリデーボックス 577 残2 クリスマスリボン 899 ジェルジェム -500 698 スノーフレーク柄キャンドルホルダー 777 パナソニックロティサリーグリル&スモーク 49800 トレビーノ カートリッジ3個付き -600 3180 ストウブルースター マジョリカカラー 19980 セラミックボール付き ブリタ浄水ボトル -200 3098 アイリス ワイドストッカー105L 1498 日立コードレススティッククリーナーPVBD700 -10000 25800
ツッコミおばちゃん参上( ̄^ ̄)ゞ 明日からのクーポンで、オキシ?はて? 「クリアクリーン」ならクーポン出てますが… みーごさんの願望が、勝手に脳内変換したのかしらね〜( ̄▽ ̄)
もう来られてるかもしれませんが現在オキシクリーン見当たりません。
自己解決します。 SHARPの布団クリーナーは無し。 レイコップVCCO100-JPWH -1500 14480 ダイソン DC43MH -2000 17980 なら有ります。
ダウンはDUVETIC-18000の39980円しか見当たりません。 フリースはパンツのみ1298円です。
一階駐車場満車、屋上にもチラホラ車が見えます。 中は日曜日並みの混み具合。 ミチョ3本セットとオキシクリーンのクーポンは明日からでフライング割引ありません(/ _ ; )
午後から行こうか悩み中です。 混み具合どうですかー?
メルマガのセロリはありませんでした。 朝しか入荷せず元々少ないそうです。 久々に見たロメインレタスも残り2つの状態でした。 RAGU オールドワールドスタイル トマトソースが 677円になってました。
今日、尼崎のコストコ行って私の不注意でポタージュをこぼしてしまった時スタッフの方が素早く対応してもらい、火傷してないですかと言って頂き氷で冷やしてくださいどこの持って来てくれたりと嬉しかったです〓ありがとうございました〓
夕方行ってきました〜。 •マッケインスマイルポテト −160円→620円 •スンドゥブチゲ −200円→998円 •マルハニチロツナフレーク −200円→1298円 •フェレロロシェ −200円→748円 •アルトバイエルン −200円→1180円 •カヴァブリュット −200円→688円 買ったものでクーポンになっているものだけですが…ご参考まで(^^)
尼崎でカナダグースやノースフェイス、パタゴニアのダウン、フリースが最近あるのか知りたいです!
本日、店舗に入荷確認した所「あります」との事。 閉店ギリギリに滑り込み無事に購入出来ました。 情報上げてくれた方々本当にありがとうございました。
ひろくみさん♪ それは良かったです! ご報告ありがとうございます( ´∀`)
こんばんはー わたしはひろくみさんの後にお邪魔したのかしら。お会いしたかったなぁ。 松前漬け、親子漬け、昆布巻きにあと栗きんとんもありましたね♡ もうすぐお正月ですね〜わたしは仕事です(笑) 今は入り口からまっすぐの通路側に赤マジックが置いてありますね。あと逆サイドの外側の通路のところにも。 リアルな感じの赤ちゃんのお人形さんや ショベルカー?パトカー←あやふやです ツムツムのなにか←ひどすぎでごめんなさい。何をするものかわからなくて… ポロのビッグトートはお値段変わらずですが通路側に少しだけありました。 シュトーレンもパネトーネもなかったですね。ほしかったなぁ。家にあるんですけど(笑)また来年だな。 スイスミスのココア4缶セットのものは997円になってました。可愛かったなぁ。となりにキャンディーケーン377円もありましたね。 あとはフレッシェル?のクリーム997円は値札だけになってました。 わたし、コス子さん絶賛の濃いミルクティー買いたかったのですが見つけられませんでした。もしかして終わりかな…ガーンガーン(´・ω・`)ションボリ バブとリステリンを買って帰ってきました。やっぱり年末までは遅い時間でも賑わってますね♡ みなさま、よいお買い物を♡
ここあさん 無事ゲットできました。 ありがとうございますm(_ _)m スタッフさんに声をかけ出して奥から出してもらいました! 感謝 感謝♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
6時過ぎから入店 ディズニーガールズソックス 6p ¥918円から180円引き 国産豚こま切れ 100g/105円 ワンバック 2500円位 ちょうど出されたばかりできれいでした! 数の子松前漬け あー在庫ないと思い近くのスタッフさんに声をかけて出してもらいました(^O^)! 良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ クーポンのバブ 在庫少なめ モチムギ、黒豆、にしん親子漬け あり! スイスミスココアマシュマロのが、札だけでありませんでした! スイスミスギフト缶が¥977円に!黒しれ キャンディも安かった
とんでもないです!! パッと見た感じでは、各30個程あったので大丈夫だとは思うのですが。 無事にゲット出来ていますように(o^^o)
とんでもないです(o^^o) 残念でしたね、もし、再入荷等あればお知らせしますね!
SHERPAのひざ掛けを買いに行きましたが、入荷未定との事。 残念!今後見かけたら教えてください。 オイコスのラフランスはまだ入荷無し。 野菜チップス無し。数の子松前漬あり。 クリスマスのリボンや窓に貼るサンタのジェルは赤マジックで安売りされて300?円ぐらいだったかな。 GSのクーポンはざくろ美酢2本セットの200円引き 少しですが。
わざわざ確認して頂いたんですかー(>人<;) すみません、ありがとうございます☆
ここあ さん(^O^) こんにちは\(^ω^)/ 数の子松前漬けとにしん親子漬け情報 ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 夕コスしたいと思います! ヤッター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
赤ベストさんに確認しましたところ、ドールハウスは売り切れたそうです。 お役にたてず、ごめんなさい。
ひろくみさん、こんにちは。 ☆数の子松前漬け 武田食品 420g 988円 ☆にしん親子漬け 武田食品 370g 698円 上記の商品ですと、13時現在あります。
八幡店にドールハウスはありますかー??あればお値段も教えて頂けないでしょうかー(>人<;)