トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
今日も、たくさんの情報ありがとう。ポキソースが気になるけど土日は激混みだよね。きっと(;_;) 昨日の夜399円になってたラスカスクリームチーズ友達がGETしたのでわけわけしてもらったよ。
2/16に行きましたが青い箱の方がたくさんありました。(ニチレイではない方です。) 確か450gで2980円だったと思います。
10時前に着きましたが、入店待ちの行列が折り返していて見たことないぐらい並んでいました。クリスマスにはまだ早いけどこれからますます平日でも混むんでしょうね。もしかしてと期待したけどマスカルポーネもまだだったし。。
バイクで行ったのでコストコ駐車場がどうなってたかはわからないのですが11時頃は周辺道路スムーズでガソリンスタンドもすんなり。店内も11時代はお客さん思ったより少なく商品見やすかったです。 キッチンペーパー有り1世帯1つ、オキシクリーン有り割引きは無し(オンラインの方は500円引き位で出てたはず)鬼滅の刃激安アクアビーズ有り、チョコレートが100円とか200円引きがたっくさんありました。オーガニック牛乳2本297円、玉子500円位だったかな。バスティッシュ横にカニの売り場出来てました。 牧家ハッピーバッグ、バームクーヘン、おいしいドーナツ、フランネルラグ、箱売りフレアフレグランス無し。 12時過ぎた頃からレジがめちゃくちゃ混んでました。全台フル稼働なのにカート2列でアルトバイエルンの冷蔵庫前まで皆さん並んでました。2列なのでレジに並ばない人の行き来が出来ずかなり混雑してました。お昼時だったのでその後解消されたかもですが。自転車コーナーでマウンテンバイクがかなり値引きされてました。2万円引き位だった気が。 マスターカードタッチ決済1000円オフクーポン使えます。倉庫内中央あたりでコストコオンライン登録した方にその場でコストコエコバッグをプレゼントしてました。
1家族?1つのみの個数制限付きでしたがたくさん置いてありました!!皆さん買ってました(^o^)
他の方の情報があって良かったです(>_<)割引きになってたみたいでさらに良かったです!!もしかして冷凍チュロスとか冷凍ストロベリー辺りかなと思って見たんですが全く見付けれず(*_*)美味しそうなワッフルが安くで売ってるんですね!私も今度買ってみよq(^-^q)
ワッフル、今日はお菓子売り場でした。 見ていただいて、ありがとうございました。
訂正です!!! ディズニーアニメーテットセンターピースパレードシーンの値引きは5000です! 17980-5000で12980 見本以外に7つ(12時に)
ありがとうございます♪ 買いに行きたいと思います!
ありがとうございます♪ パン売り場ではなく、コーヒー豆の辺りや冷蔵庫の近くにある事が多いですよね。 Davidさん、お返事ありがとうございます。
朝イチ行ってきました〜 洗濯回して行って、すぐ帰るつもりがすっかり忘れてウロウロして…帰ってきてガビーン!洗い直しました… チョコの島が2つあって結構色々値引きしてたんやけども、入力してたの消えちゃってショック…とゆうことだけお知らせしときます笑 ぶり柵買いたかったのに、どれも多くてお高めやったから勇気なくてぶりかまを購入 フルッタフルッタのヨンジーガムロ998 マンゴー好きやから気になってて…今年1年おつかれ私、ご褒美に買いました オーガニックミルク297 賞味期限12/19 期限内に飲みきれないんやけど、安いとつい買ってしまう ごちゃまぜですが… 三重産コシヒカリ新米10キロ2398 もも塊ネット掛けローストビーフ用238 マスカルポーネロールはまだなかった ホリデーバラエティークッキー24枚1980-150 12/22 黒酢828-180 ダイショー焼肉のたれ538次クーポン出たら買う ハワイアンポキソース848-240これ美味いです チョコキューブスペシャルセレクション1568-300 12/22まで 寿司はね2298-200 12/18まで レンジで簡単海鮮茶碗蒸し1058-200 補充なければ2段ほど カークランドホールトマト3缶セット1568→598 12/31期限のため とり野菜味噌?初めてみた 神州一味噌とん汁998お誕生席にどーんと6段 クーポン出てるのかと思ったら、そばのスンドゥブがクーポンだった…相変わらず紛らわしい リゾットミックス977 そういえばこのシリーズ?のパエリア買ったやつ、どうしたかな…まだ作ってないな笑 ディズニーアニメーテットセンターピースパレードシーン17980-500 王様のローストビーフ475 4箱あったけど、ちらほら買われてるかたをみた 賞味期限1/3 クリームキウイ998 グリーンキウイ899 ハニーグローパイナップル498 いちご国産2パック1000円弱 アメリカ産は1298?とかだったかな 赤玉ねぎ298 タキシードケーキたくさんあり イチゴとシューのマスカルポーネケーキもたくさん カニたくさんありました〜 対面販売?みたいなのしてたような…ちゃんと見てないけど(^◇^;) ボイルズワイガニ生食用8880-900 生ズワイガニ加熱用9880などなど 無塩ミックスナッツ今日もたくさんあり 各レジ、5人くらい並んでたかなって感じです 駐車場もあちこちハザード待ちしてました 私は端っこの方にとめてたけど、車に積んでたら2台迫ってきてドキドキした(^◇^;) 何回か店内放送で車のナンバー言われてたから…ハザードつけっぱなしとか、なんかあったのかな… 長々と見にくいですけど、10時〜12時くらいの情報です、どなたかの参考になれば嬉しいです
ワッフル、割引になってましたよ〜 約1000円くらいでした!
ワッフルの売り場がわからなくて教えて頂けると見てみます!パンコーナーには無かったです(>_<)
松前漬けの賞味期限1/4 ニシンの親子漬けの賞味期限1/21のが出てました キッチンペーパー、まだたくさんあり シャッター入り口にも補充分みたいなの待ち構えてました
もう遅いですかね?( ; ; ) パールシュガーワッフルが割引になっているか、知りたいです。
わ、入力してたの消えたー(^◇^;) もう戻れない…思い出せません笑 ポテチうすしおあるよ〜 クーポンじゃなく、うすしおだけ428になってます マルハニチロさば水煮848-170 12/22まで ミラノコレクション9980まだまだあります これが噂の…私は見るだけやけど
もう買われたかな? 今、25個ありますよ〜998円
カークランドキッチンペーパー3698いっぱいあり 世帯ひとつ制限あり キャスキッドソンアドベントカレンダー2977 1番奥のシャッター前に見本以外に3箱 微妙に全部凹んでます 久々にハニーグレイズチキン買えた〜 10あったのかな?残9です ラスカスクリームチーズ477賞味期限12/18 昨日の遅くに399?になってたみたいなんやけども… パールシュガーワッフル、子供が気に入ったから追加購入にきました ヨーグルト部屋の前にあり
今からコストコ行きますので何か見て来て欲しいのあれば書いてください~ずっと欠品だったキッチンペーパーが昨日は個数制限かかってるもののたくさんあった様ですq(^-^q)
到着、駐車場はまだ端の方はあいてます 入場列は駐輪場を折り返して、入り口の前の植え込みのまわりをぐるっと回って並ぶ感じで…ちょっとずつ進んでやっと今、駐輪場のあたりに辿り着きました(説明ヘタ)こんな並び方、初めて(^◇^;)
いつも喋りすぎて下げちゃってごめんなさ〜い! 上げます♪
気がつきました〜。そう!肉も良い。 いらいろ味を足したりして温めてステーキそーすのようにもなりますよぉ〜。お邪魔しました。シュッ。 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
12月16日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月16日(金曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。 コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月16日(金曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。 コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ぽぽりんさ〜ん!報告です(気づいて〜) 豆腐サラダにポキソース、めっちゃ美味しかったですぅ♪このソース何にでも合いそうな…お刺身はもちろん、お肉にもいけるんちゃいますか〜買ってよかったです!アドバイスありがとうございました♪ これは早くお刺身でも試してみたい(≧∀≦) あ、こっそり読んでくださいね笑
松前漬けも出てました。 チーズの近くです。
12/15 2980円でみましたよ。
フードコート ホールコンボピザ 1980 マッシュルームが「しめじ」になっていました。 ナゲット&ポテト 980 スムージー(ラフランス)270 イベントはマイヤー、キンパ など来てました。 マイヤーは、両手鍋(黄、水色、赤) キンパは3本 1388 キムチ、プルコギの2種類から3本、 好きな組み合わせで買えました。 キムチの試食が頂けたので食べてみましたが、 辛かったので、プルコギ3本にしました。 冷凍です。 帰宅後食べましたが美味しかったです。 お正月の蘭やしめ縄も少し出てました。 外国人?の方が、日本酒小さい樽(お正月デザイン?) 爆買いされてました。 数の子 2980 いくら @998 マンゴーチョコ 1758 リンツ(ピンクの箱) 2348-300 エビ天冷凍 3588-600 グレープフルーツシラップ(VITA) 2198 カークランドの方は、100円くらい高かったです。 店内はびっくりするほど空いていました。 20時きっちりに入口のシャッターは閉まっていました。 行った時間が遅かったので、試食などはほとんど無かったです。 ケーキは、 チョコレート(タキシードに変わってました)、 イチゴのマスカルポーネのシュー乗せ、ティラミス。 タルトは、チーズケーキ?1700円くらい? (パン横のいつもあるやつ) アップルアンドミックスベリー 2300円くらい?チーズタルトより高かったです。 果物は、葡萄、ブラックシードレス、シャインマスカット、アメリカンチェリー、レイニアチェリー、イチゴなどありました。 間違ってたらスミマセン、ご参考までに。
毎年入荷する灯油缶が先日行ったら置いてなかったんですが、最近はどうでしょうか?見かけた方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m あと、今の灯油の価格も知りたいです! よろしくお願いいたします!