コス通もインコスも、お久しぶりです。
開店直後にサクッと行ってきました。
ガソリン149円。並ばなくていいのは快適〜♪
☆ハチミツ特集 頼まれてないけど。
←の右の数字は100g単価。
*3kgのデカイ蜂蜜 3,798←127円
*黄のクマさん(750g×3本)3,338
ざっくり1本1,110円←148円
*緑のクマさん(680g×3本)3,398
1本1,130円←167円
*オーガニックメープル2,378円
1本793円(1本330g) ちょっと高め?
・竹田食品の松前漬は去年と同じ場所。
お正月に食べるので1/3のでも別にいいけど、
前列に1/6期限ありました。1,428円!びっくり〜
去年は998円?私的には物価高を今年1番感じたで賞!
ローストビーフハイローラー14個入2,380円
(メキシカンラップが恋しい)
美味でございまする〜家族にも好評。
*扉のないチーズなどの冷蔵庫コーナーが3つあるとして
デリに向かって左側から
①エビチリ→厚揚げとエリンギで満足。3袋1,138円。
豆苗も入れてみようかな〜
②チョコ島の前エンドに松前漬いっぱい
にしん漬 丸大食品の骨なしフライドチキン?は少なめ
(国産100gで100円台前半で安い。買えばよかった〜)
③エンドにミニカマンベールチーズ
上記のどこかにあった伊藤ハムのテリーヌは878円(3本)
若い頃は作れたテリーヌ。今は作る気なし!買う!
ケーキはチラ見で通り過ぎたけどストロベリーがのったケーキ
いつものティラミス
目に入ったものは、きれいなピンク色の鍋
シェル型ブランケットというポップ(商品見てない)
菊正宗の化粧水 キッチンペーパー おとなのバウム
葛根湯は63包で1,328円(エグゼスペシャル価格は1,000円しない)
【麦門冬湯】中国人のバイヤーさんがメモをとっていました。
チョコ島もパンやお菓子のパラダイスにも寄らなかったのは初めて♡
やればできる子だったのね!と娘に褒められました。
12月は4,5万〜8万買ってた年もあったのに今年は2万円な〜り〜。
レジ待ちは2台。店内も空いていて、ゆったりと回れたはず…ですが、
キャラメルミックスソフトクリームを片手に友人より先に帰宅しました。
友人情報では、「カートがないということで10:30には再度入店規制をしていた」とか。風があるから外で並んでいた人は寒かったですよね。
10:45にはスムーズに入店できたようです。タイヤ近くまでの列とか。
スタッフのみなさん、カート数で制限してくださっているのかな。
インコス時間をいつにするか…年末年始は悩ましい問題。
開店時間を教えてくださった方々、ありがとうございました。
皆様♡楽しいクリスマス&よいお年を!!(*^o^*)
近畿エリア
12月13日(火曜日) 尼崎倉庫店|今更ですが、火曜日に久々閉店間際インコス...
さかた様のまごころ、受け止めましたぞ♡
2階駐車場、信号が見渡す限り赤くて、あぁ、これが噂の信号機なのね!と思って眺めてきました。(かみのやま倉庫店は未導入)
せっかくなので福岡空港で3年間飲んだくれている「くまさんズ」を置いていきます。
ちなみに今回の移動は、
福島空港→伊丹空港→伊丹バス(210円)で伊丹駅近くのホテル(泊)→伊丹駅近くでカーシェアリング(2h30m+補償=2530円)→コストコ尼崎行って戻って→伊丹バスで空港戻り→福岡空港→知人に会って博多泊り→翌朝8時の便で仙台空港→電車で帰り
という行程でした。
予約上は福島→仙台の片道で5500マイル+空港使用料1130円だけでした。(ユナイテッド特典航空券予約)
今回の読み誤り
・伊丹空港の売店は豊中市なので、兵庫の旅行支援クーポンは使えない
・関西では「バナナマンの早起きせっかくグルメ」はやっていない
・コロナの影響で空港内の売店で朝7時より前から開いているお店は空港HPの掲載内容より激減したまま@福岡空港
これからお出かけする方の参考になれば。。
あ、航空移動で福島空港経由すると、お小遣い片道5000円貰えますよ(笑)
https://www.fks-ab.co.jp/noricam/
キャンペーンの受付カウンターがひっそりし過ぎて、危うく貰い忘れるところでした(苦笑)
