松前漬け、となりの和泉さんに教えて貰ったトコに大量にありました⤴(≧∇≦)期限同じの1月3日です。
ニシン親子漬け、、食べれるか!?やったけど横にあるから買ったよ〜(;^ω^)
冷凍いか姿を開き1.2キロ、、美味しいて聞いたので買い⤴
ブラックベリー798円安かった(≧▽≦)
ホノルルのジンジャー味、、どうなん!?と思ったけど買ってしまった(笑)
この辺りでカートにイッパイ入れてるから頭がおかしくなってるね(^o^;)
パリバリ職人も大量です。
エネループが11日の明日マデ、クーポンあったのに売り切れ!?それとも見つけれなかったんかな!?
欲しかった(¯―¯٥)
ガソリン→レギュラー149円
灯油 89円
クーポン→ガラコ撥水スプレー2本セット
200円OFF
