近畿エリア 

トピック

和泉倉庫 年末年始営業時間

あげあげあげ⤴(*^^*)

Forest friendsのマグカップ

ありがとうございます!

スーツケースはありますか?

↑は国内線です。

現在、各航空会社ルールが様々なので、ご利用される可能性のある航空会社のルールを確認してから購入されることをお勧めします。
(機内持ち込み荷物のルールも様々です)

もし飛行機利用じゃなかったらごめんなさい。

スーツケースはありますか?

いつも一番左側の通路で見かけますよ。

が、飛行機で使う場合サイズを要チェックです。
どこの航空会社で使ってもサイズ規定に引っかからないのが3辺合計が158cmなんですが、たまにそれを超えるものがおいてあります。

JALやピーチは158cmより大きい制限なのですが、重量が20kgまでとなっています。
経験上、158cmをいっぱいにしてちょうど20kgになる(入れるモノによっては20kgを超える)ので、158cmのものをおススメします。

スーツケースはありますか?

サムソナイトなどのスーツケースはありますか?

12月8日(木曜日) 和泉倉庫店|近日で松前漬け見かけた方おられますか?...

12月8日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

12月8日(木曜日) 京都八幡倉庫店|カークランドのキッチンペーパーはあります...

12月8日(木曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

【神戸倉庫店】年末年始の開店時間変更のご案内

11/25に檸檬さんが早々にアップしてくださってましたので、お節介しちゃいまーす( ´ ▽ ` )ノ

今週末12月10日〜年明け1月3日までの開店時間です。
https://bbs.costcotuu.com/area/kinki/kobe/1824372#post_1824495

12月7日(水曜日) 和泉倉庫店|13時くらいにちょっとだけ寄りました〜 ...

18時過ぎに行きました。
湯田ヨーグルトも飲むのも両方あり。
アイリスの水を2パレ準備中。
アイリスの強炭酸水は100円引き。

タイヤの交換を検討されている方へ。
タイヤコーナーのお兄さんに教えてもらったのですが、オンラインで検索して出てくるのはミシュランとグッドリッチのみで、ピレリとヨコハマの在庫は店舗で管理しているそう。お気軽に電話してください、との事でした。

マフィン

今日パンプキンマフィンありましたよ♪
パンプキン、チョコ、ブルーベリー、バナナナッツでした〜値段は変わらず2個で1180円

フランネルラグ ありますか?

たまは 様 情報ありがとうございます。和泉倉庫にはまだなんですね。

キャラメルソフトクリーム

のん様ありがとうございます。
ソフトクリームの中でキャラメル味が大好きなんです。近々行くことにします!

尼崎の年末年始

和泉倉庫からお邪魔します。
あげさせてもらいまーす(^^)

フランネルラグ ありますか?

12時頃、時間がなくてさらっとしか見てないけど見当たらずでした。

12月7日(水曜日) 和泉倉庫店|13時くらいにちょっとだけ寄りました〜 ...

12時過ぎ行ってきました(*^^*)
今更情報ではあるのですが、、

賞味期限近くのお値下げ品
カゴメGreens クラフトジュース 597 12/11
KIRKLANDザクロジュース797 12/12
KIRKLAND チーズ ナッツ フルーツスナックパック1247 12/12
チョンカ カクテキキムチ 497 12/16
キャベツキムチ 597 12/16
ラスカスクリームチーズ 977 12/11
欲しいなあって思ったけど、冷凍できるか悩んであきらめました。
ゴルビージャックチーズ 777 12/19
キムチ以外は、それなりに数あり。

お値下げ品
ポインセチア 1977 大きくて華やか
チョコチップパネトーネ 1466
クリスマス物も値引きしてたけど、全部はメモできない。゚(゚´Д`゚)゚。

象印 スチーム加湿器 9966 残1
オッタビオオリーブオイルスプレー −300 1298 12/9残少なめ
ハワイアンポキソース −240 608 12/19

スタバのマグカップのセット見当たらず。タオルの辺りに、誰かが置いてるのが1個の寂しそうにありましたー。
新商品かな?スタバのココア?

トンネル近くの入口、結構車並んでました。
12月やし、そろそろ平日昼間もメチャ混みだすのかなぁ〜。

間違い売り切れあったらごめんなさいm(_ _)m

12月7日(水曜日) 和泉倉庫店|13時くらいにちょっとだけ寄りました〜 ...

16時台に行きました。
アイリスの水、2L×6は1パレットありました。半分くらいになってたけど。
卵、牛乳部屋に湯田ヨーグルト出てました。加糖のやつと、食事の時に飲む?やつ。

12月7日(水曜日) 神戸倉庫店|神戸倉庫店 12月7日午後に行ってきまし...

神戸倉庫店 12月7日午後に行ってきました
コルビージャックチーズ907gが12月19日賞味期限ですが、753円とかなり安くなっていました(残り少なめでした)

その他レシート参考

丸型チーズピザ 1880-200
キリィチーズナゲット 950g 1080-150
ウィターズ チョコレートプラリネ 1498-300
バラエティクッキー 1498-100
キズパワーパッド水仕事10枚×3 1799-300
味の素唐揚げ 1098-200
韓国海苔30袋(エゴマ油&オリーブ油)1098
BRAUN シェーバー液6P 2698-250
マンゴーカップ12個入り  1498-500
プレムアムクラッカー 677
キャベツ 125

UGGの在庫まだありますか?

ありがとうございます!

ポインセチアはありますか?

先週行った時にポインセチアを見たんですか結局購入しないで帰ってきてしまいました。
まだあったら欲しいなぁ…
まだ売ってますか?
見かけた方おしえてください。

キャラメルソフトクリーム

先週の金曜日に行きましたが、キャラメルになっていましたよ。

【さくらどり】京都八幡、尼崎 在庫情報教えてくださいm(_ _)m

京都八幡店 12/7 16時半現在
もも肉2.5kg 2698 沢山あり
手羽元2.5kg 1418 残り20パック

でしたよ〜

12月7日(水曜日) 和泉倉庫店|13時くらいにちょっとだけ寄りました〜 ...

13時くらいにちょっとだけ寄りました〜
今日は友達と一緒だったから調査してません笑

パンプキンマフィンありました♪
もう長らくマフィンは買ってなかったんやけども、友達と半分こで買っちゃいました
パンプキン、チョコ、ブルーベリー、バナナナッツ

オーガニックミルク377
サロベツ低脂肪297
どちらも賞味期限12/11の為

宗家キャベツキムチ597 賞味期限12/16の為

キムチ近くにある、あのナッツとチーズのやつも賞味期限近くて安くなってた気がする…

スイスミスマシュマロ入り1998-400
これも無性に飲みたくなって友達と半分こで購入

無塩ミックスナッツ2598たくさんあり

ゴディバチョコチップクッキー45枚1598?くらい
青い箱でこれ初めてみたかも

円熟味噌スティック677まだありました

ヨシダグルメのタレもBBQのタレもあったけど
他倉庫に情報上がってた麹のは無かったような…
何年か前に麹のソースで豚肉炒めたのを試食でもらって美味しかったのよ〜

湯田ヨーグルトなし、飲む方もなし
ばうむとかもなし
オイコスバニラなし
グレシラはあり

アイリスの水、13時はなかったです

ミックスナッツ 無塩 ありますでしょうか

今日もたくさんありましたよ〜( ´ ▽ ` )

子ども用の歯磨き粉のお値段教えてください

最近、子ども用の歯磨き粉が安くならなくて諦めて買おうかと思っているのですが、お値段ご存知の方教えてください☆

ミシンについて

ブラザー
クマのプーさん、ミニーちゃんのが、
19980-2000でしたよ。

Forest friendsのマグカップ

神戸倉庫で現在税込1958円で、25個くらい在庫ありました

フランネルラグ ありますか?

和泉倉庫でも西川のフランネルラグ入荷していますか?
いつも沢山の情報ありがとうございます。

キャラメルソフトクリーム

どなたかフードコートのソフトクリームがキャラメル味になっているか教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

和泉倉庫 年末年始営業時間

上げとこ。上げとこ。

31日あんまり行った事ないけど、
今年は挑戦してみよあかなあ?
何かお求め安くなるのかなあ?

和泉倉庫 年末年始営業時間

上げとこ。上げとこ。

31日あんまり行った事ないけど、
今年は挑戦してみよあかなあ?
何かお求め安くなるのかなあ?