トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
オンライン見ました。 でもマスターカード持っておらず諦めました… 店舗の方でも家電フェアやってるんですかね? 引き続き情報ありましたら教えてくださるとありがたいです〜
12月2日498でした
オイコスのバニラが神戸にもあるようですか 先日行ったら八幡にはありませんでした。 今日はありますでしょうか?
激安ピノ本日まだあるかわかる方どれぐらい残ってるかも教えてほしいですー 宜しくお願いします^_^
入荷したんですね 情報ありがとうございます
10時ぐらいは、ガソリンスタンドはガラガラ 車の入場列なし 店内はそこそこの混み 駐車場、ほぼ満車かな。でも、待ってる車とか少なかった気がする。
激安ピノ それなりの数あり。 スタバマグギフトセットもたくさんあり オイコスバニラなし 本マグロの切り落としってでてる。1パック1900円ぐらい g680
KIRKLANDペーパータオルあります。 一世帯1個の制限付き
カークランド のペーパータオルあります。
バルミューダのスティッククリーナー17800円でした。
オンラインで、12/2〜12/9まで プーさんのミシン 18800になってますよ。
12月3日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月3日(土曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。 コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ありがと〜ほんま久々にアイリスに出会えて、ホノルルクッキー初めて見つけた時くらい嬉しかったよ笑 たまはさんもピノ、シェアできてよかったね(≧∀≦) >ららぽっこさん 私も味の素の唐揚げ欲しいのにスペースない! 3粒くらいなら隙間に入るけど笑
>たまはさん >となりの和泉さん ピノ、お友達とシェアされたんですね~(^^) 一つ一つかさばるし、さすがに24個もあるとシェアしてちょうどいいくらいですよね。 我が家は冷凍室に収まったものの、ピノに占領されて全く余裕なし。クーポンの味の素のから揚げ欲しいのに、あとのこと何も考えてなかった笑っ 早く消費しないと~と焦ってます( ̄▽ ̄;)
閉コスしてきました。 ショップタオルー300 キッチンペーパーはバウンティのみ、 コアユースなし クリネックスは740円?くらいに値上がり 数の子あり 2Lの水なし コロナビール −1000 アップルスモークベーコンレジにて1本につきー240円 プルコギビーフ(しれっとしてなかったけどw)黒しれ@158 パンプキンマフィンあり(また値上がり?1180円) しめじ298 まいたけ ひらたけ値段は忘れましたが特値でした キャベツ148 たまご498 グレシラあり ピノバスクチーズケーキ24箱入998 ちょうど今朝冷凍庫の整理をして場所があいたところだったので買えました! なんか安い商品のプライスカードに 特別価格って書いてあったらそこを蛍光ペンで強調してあったw 羽島はオーガニックを強調してて、土地柄が出るのかな?
【デリカ】 ★シーフードアヒージョ ★シーフードペスカトーレペンネ 試食が配られたのでありがたく頂いたけど、ペンネしか入ってなかった。隣のカップはイカがはみ出してたのに、ちょっとくやしかった(笑) ★チキンアルフレッドペンネ ★サルサデノーチペンネ ★エビとホタテのグラタン ←NEW! もうひとつ、黒ごま担々麺だったような気がします。 ★アトランティックサーモンフィレ 399円 これは今日だけの価格っぽかったです。 ★きらめき海鮮漬けちらし 初めて見ました!美味しそうにきらめいてる!! お寿司はキラキラ、お値段見てクラクラ… 娘が志望校に合格したら3パックくらい買ったる。 今日もブリを焼いていたのでそれ以上鮮魚売り場に長居は出来ませんでした。 【缶カン】 ★NewEnglishTeas 紅茶缶2色! あちらこちらで画像貼って頂いた新デザインの紅茶缶、神戸でも山積みされてました〜♪ ウィリアム・モリス風の花鳥柄にエンボス加工。 ★四角いハーブティー缶 黒とエンジの2色 ↑上記2点は鮮魚とコーヒーの間の島 ★白いミニケーキ缶 コーヒーの裏の、パンの棚 ★Walkersショートブレッド缶 ★ラ・メール・プラール赤缶 ★ジュールス・デストルーパー紺缶 いつものお菓子の列 今日はメゾンドジャックマールの白いミニケーキ缶がクーポン出ていたので、お正月に実家に献上して、帰りに缶は頂いて帰る算段で買いました。
今日は急に行くことになって(元々行こうと思ってた所が休館日だった…)その後の予定もあったのでバタバタと3点しか現地レポート出来ませんでした。 以下、土日のご参考になれば… 【ベーカリー】 ★アップル&ベリータルト ★ティラミスドルチェ ★ベルギーチョコレートケーキ ★ストロベリースコップかマスカルポーネか ★トリプルチーズタルト ★ミニクロドット シュガー ★ミニクロドット チョコ ★クロワッサンブレッツェル ★バラエティクッキー ★ショートブレッド(ラウンド) ★ミックスマッチマフィンの味は4つ ブルーベリー チョコチップ バナナナッツ パンプキン ★ディナーロール 100円引き ★コーンブレッドロール 100円引き
お水GETおめでとー。 ピノ、私も友達とわけわけできたよ。 仕事やったから、買ってきてもらったの。 美味しい。こたつのお供に最高やね( *´艸`) お米安いなぁ。たくさんの情報もありがとう。 >ららぽっこさん たくさんの情報&味の感想ありがとうございました(^^)
はーい、お役に立てたならよかったです( ´ ▽ ` )
おかげさまで買えました〜ありがとぉ(^^)♪ 友達の分も買えたから、しばらく水探しから解放された笑 お米ね、昨日買おうとしたら10キロのこしひかりがなかったのよ…で、さっき見つけたらまさかの値段! 精米日も11/28やしラッキーでした♪ 残り2段ほどだったから補充なければもうないかも… ピノも友達とわけわけすることになったから買ったよ〜帰ってきてすぐ食べてみたら、うま〜い♡ 買って正解でしたっ 色々ありがとうございました〜( ´ ▽ ` ) 追加で少し… わさびのかっぱえびせんたくさんあり その横にあった柿の種が値引きだった 棒のチョコ6本入りのリス?みたいなの値引きで998 オーガニックミルク-150 12/4まで 山本冷のコーヒー -200 12/6まで ガソリンレギュラー148 クーポンはライムボトルガム-200
★ピノ バスクチーズケーキ ある!! 帰ります。
お水補充されさんですね。良かった〜。 ゲットおめでとうございます(*^▽^*) お米、めちゃ安い‼︎‼︎ しかも新米‼︎‼︎ 見たら絶対買ってたのに、全然チェックしてなかった〜(T-T)
教えてくださってどうもありがとうございます。 助かりました。明日買いに行きます。
周辺道路はわりと空いて大阪市内からは到着が早かったですが、コストコは1.2階駐車場満員。3階1/3でした(平日金曜日11時) ベビースターラーメン 1348-170円 サッポロ麦とホップ 2978円 サッポロ黒ラベル 4428円 アサヒノンアルコールビール 2388円 濃いにゅうさんきん200m 24p 1638円 国産無洗米コシヒカリブレンド10K 2898円 セッテカーニランブルスコセッコ 738-100円 金紋生貯蔵酒しぼりたて 998円 ミネトンカメンズパーカー 2998円 ミネトンカフリースメンズパンツ 2298円 国産豚細切れ 自分購入は1926円 スイスデリミルクチョコ 2198円 山本コーヒー 1088円 マンゴーカップ 1498-500円 カットしめじ 298円 ボールドジェルボール110p 2398円 じゃがりこ 1198-200円 ミックスマフィン 1180円(パンプキンシードあり) 大森しじみスープ 858円 クッキー生地 1448円(1個買ったらもう1個プレゼント) コーンブレッド 698-100円 湯通しワカメ 1180円 バケツ入りポテチ 1398-140円 ディナーロール 498-100円
タン塊498 スライス598 メルマガに載ってたかな? いつもより安いけど…もう一声ほしいっ
★富士山の天然氷 あと20箱くらいありまーす! ★パンプキンマフィン出てるー
今日もないです(昨日もなかった)
1.8リットル2980円 白と黒どちらもたくさんありますよ
いま、到着 アイリスの水、ありまーす! あと3段ほどかな… やっと買えました〜(≧∀≦)探してくれたみなさんありがとうございました♡ 三重産こしひかり新米10キロ2398 辛ラーメン-300 ピノ998補充されてまだ結構ありまーす