トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
車に積み込む時に他のモノにショートブレッドが当たって、軽く手からスベってケースが斜めになったら蓋が空いて中身がドボドボ..... 私が悪い…と言えば悪いンで、返品はしないけど... ショックでレシートからの転記も涙が滲んでできん…(ウソつけ~カマトト~!)...もうチョイ、泣いて来る...エッグ…エッグ…
残念でしたね(◞‸◟) 返品コーナーに持って行けば新しいものに交換してもらえると思いますよ。
な、なんて悲しい出来事… 。゚(゚´ω`゚)゚。 1898円は、美味しく食べるものとしては適正価格ですが、だめになるとガツンと心が痛みます。 オーナーに、別の日にいっぱいいいことがありますように。 。゚(゚ノД`゚)゚\(´д`*)ヨシヨシ 私は、以前、帰りのエスカレーターで買ったばかりのスムージーを落っことしました_| ̄|○ 真後ろにいてくれた中国系の紳士が、転がり落ちるのを足で止めてくださったお陰で、他の方の足元を汚さずに済んだことだけが幸いでした(´ω`)
卵オーナー様 悲しいお気持ちお察しいたします!! でもでも、それは返品交換お願いして良いレベルではないでしょうか、、、。だって、蓋がゆるゆるだったのでしょう、、、、?! 本来、きっちり締めてあればそんな事故は起きなくて済んだのに、、、。例えば、レジレーンで発見されていれば絶対交換してくれたはず、、と思いますがいかがでしょうか、、、、。 返品に行くのも面倒くさいですが。 お慰み申し上げます。
卵は...どうしようも無いなぁ... どうせ落とすなら、洗えば何とかなるシードレスグレープが良かった...(泣)
ンにゃ...それは転生しただけ...食える!セーフ!
ありがとうございました カークランドおしり拭き見かけたら教えて下さい
ファミリー寿司… 家に着いたら『ちらし寿司』になっていた私が通りますよ 持ち帰りヘタすぎて笑(泣)
なおままさん ありがとうございます。
私も欲しかったのですが 見かけませんでした。 最近は巡り会えずで残念です
12時前に到着、駐車場は2階は8-9割赤に見えたので屋上へ 店内は空いてました グラスデコ2378 リバーシブルかけ布団1197 シルコットウェットティッシュ1828-300 メリーズオムツ3588-400 檸檬堂定番レモン2998 フェレロロシェ948-200 Cath Kidstonバッグ2966 ミッキーラジコン2880 粉末スポドリ977(2022/6と2023/5までのがありました) ミニカマンベール998 dプログラムローション3977 マスカルポーネロール698 木村屋パンケーキ580 豚汁998 ジンスノーグローブ477 メリノウールソックスメンズ1998 日本名湯(入浴剤)1980 苺ミルク748残り僅か 冷凍たこ焼き818-170 卵20個295 国産鶏胸肉1298 マスカットミックスゼリー477 冷凍うどん468 バウムクーヘン無 ホノルルクッキー有 ベビーワイプ無 試食のきなこバーケーキが美味しかったです 昨日ホールケーキを買ってなかったら、買いたかったです
ありがとうございます。
パッケージが変わったんですね。 気づきませんでした(^◇^;) ありがとうございました。
ショートブレッド、1898円... ショートブレッド、1898円... ショート...エッグ…エッグ…( ノД`)… シツコインジャ~ワレェ~!
ありがとうございます 買いに行きます
それは残念ですね。( *´・ω)/(;д; )しますね。 でも他の方のショートブレットを守ったはず。
オーナーには未来が見えてる???
私、卵20個コストコ駐車場でお亡くなりになった事あります。割れたまま持って帰って捨てました(涙)コストコ商品大きいので扱い大変ですよね。。。
2月8日でした。アタシ...もう、アカン...
すいません。火曜2/9の情報ですm(_ _)m
只今、屋上、1/5位。 ...だけど、ショートブレッドのパックがユルユルでお亡くなりになっちゃった...(泣) 誰か( *´д)/(´д`、)ヨシヨシしてくれたら、帰ってから購入品の転記する...←スッゲー,スネテル,ナグサメテ
イチゴミルクのもと、冷蔵室の近くにあった。
二階駐車場がチラホラ、屋上が1/3位の混み具合
ホノルルビスケット?(すいません、興味薄くて名前がうろ覚え...)あり、多分、100袋? ウォーターテーブル、2パレット 赤缶紅茶、多数。
火曜ですが、ヤマゼンの大小2個セットがありましたが、人感センサーは付いてるのか?は未確認です
和泉店、本日グレープフルーツシロップ漬けありますか?レッドもホワイトも在庫ありに居合わせた事がなく…明日行く予定なのですが。
追加で アトランティックサーモン @339 マドレーヌマーブルとプレーンもクーポンありでした
昨年末に購入しました。 その時はチョコ島にあり。 それ以来見かけたことがないです。
いま退店しました〜〜 フィニッシュパウダー 858-190 ザビダコーヒー 2098 シャルダンラベンダー芳香剤 277 アリエールダニよけスプレー 277 おかもと手袋 1158 ヌテラスプレッド 1118-130 2/10まで さくらどり胸肉 1398 さくらどりもも肉 2498 黒糖きな粉バーケーキ 1898 KSペーパータオルまだ値下げしてました いちごみるくの素 ホノルルクッキー なかったもの クエーカーオートミール おとなのばうむ KSバービーワイプ ロクサーヌ 間違いなどありましたらごめんなさい!
朝からメルマガに出ていたパルスオキシメーター目当てにいき 無事に購入できました まだ8個くらいはカードが置いてあったように思います ベビーワイプ9時30分位にはありましたが少なかったです 水99.9%のおしりふきは沢山ありました マスク極上空間は小さいサイズだけ おとなのばうむ無かったです グレシラはホワイトのみありました 新しく黒糖きなこバー、1800円台のケーキが新製品で出てました そして大好きなフロランタン今季3回目(半分は冷凍保存します) 旦那さんも大好きで我が家ではコストコスイーツNo.1です 最近スプレインウォッシュ見ません 無くなるまえにはいってほしいなぁ