4月18日(火曜日) 群馬明和倉庫店|旅行を兼ねて,オープンに参戦しようと考え...

4月18日(火曜日)のコストコ群馬明和倉庫店のトピックです。

コストコ群馬明和倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
旅行を兼ねて,オープンに参戦しようと考えています。
 オープン時の割引商品や記念品の情報をお知りの方がいらしたら,お教え願えないでしょうか。
https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/230418_mei8/tue18d/pc_index.html
オープンのメルマガは今日配信されました。
折り込みチラシはまだみたいで、記念品が何かは
まだ分からないです。
ラジフラさん,メルマガ情報ありがとうございました。
 アルファベット縛りがないみたいなので,オープン日の混雑を避けるために,オープン日当日限定のクーポンはないみたいですね。
 それでも,旅行を楽しみながら参戦したいと思います。ケン支社長に会えたらいいな。
❣️ラジフラさん、群馬明和倉庫店のオープン日にはまた行かれるのでしょうか。

この倉庫店オープニングのメルマガはとってもとっても見たかったんです!
アップしてくださって凄く嬉しいです❗️
壬生店オープン日に行った者です。朝3時30分頃に着いて約100番位でした。その時は並んでいる時に、クロワッサンと水が配布され、プレゼントはクーラーバッグ?と液体洗剤を頂きました。ご参加まで。
は~い!明和も行きますよ!
メルマガの他に新聞の折り込みチラシが見たいんですよね。まだ情報が無いので、21日あたり入るのかな!?
私も離れた地域から参加予定です。
早朝から並ぶ予定ですが…
オープニングに参加したことある方に質問なんですが、イスとかシートとか持って行った方が良いですか?
またコレはあった方が良いよ〜ってのがあったら教えて頂きたいです。
yahooニュースで群馬明和倉庫店が26日オープンのニュースがでてきたけれど、22日から並んでいる人がいるんですね。
すごい!
イス、シート持って行った方がいいですよ。
雨予報なんでイスの方がいいかも。
モバイルバッテリーは必須です。
あとは防寒対策をしっかり!
ラジフラさん
丁寧に教えていただきありがとうございました〓
キャンプ用の椅子持って行こうと思います。
雨がどの程度降るのか不安ですが…
待ち時間を快適に過ごせるよう準備しようと思います。
オープン記念になにが配布されるか、もうわかったりしていますでしょうか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。