4月24日(月曜日) 群馬明和倉庫店|ニュースで22日の午後から並んでいる方が...

4月24日(月曜日)のコストコ群馬明和倉庫店のトピックです。

コストコ群馬明和倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ニュースで22日の午後から並んでいる方がいらっしゃるとのこと。第1号の方は宇都宮市の女性で、コストコによると、開店4日前の行列開始は例がないらしいです。
ケン社長とテープカットしたい故の気合いが伝わってきますね。

今まで前日くらいに開店列できた際に
軽食とドリンクをCostcoさんが用意してくれたみたいだけど、4日前だとどうなるんだろう?
深夜や椅子だけ放置して車で過ごすのかな?
シャワーどうするんだろう?
❓でいっぱいになる〜)^o^(

寒いし雨になるみたいだけど頑張ってください!
毎日新聞の記事が出てました。
【コストコ、国内32店舗目が26日開店 「将来的には100店も」】
https://mainichi.jp/articles/20230424/k00/00m/020/092000c
先頭の方、リベンジなんですね。体調崩さないようにお過ごし下さい。。

ご当地もの、かみのやま倉庫店でも玉こんにゃくありましたが、群馬明和にもあるんですね。前橋にもあるのかな?

というか、ケン社長100店舗ってマジすか!
しれっと自分も並んでますw
10人目ぐらいかな!
並んでるのは辛いけど、マニアの会話は本当に楽しい!
ラジフラさんすごすぎますー!!うらやましい( ;∀;)夜は寒いでしょうし、どうかご無理されませんよう。。
ありがとうございます!
めちゃめちゃ寒いし、こんなに早く並んだ事ないですけど頑張ります!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。