4月26日(水曜日) 群馬明和倉庫店|オープンおめでとうございます! 守山倉...

4月26日(水曜日)のコストコ群馬明和倉庫店のトピックです。

コストコ群馬明和倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-29/29件最新の投稿へ
オープンおめでとうございます!
守山倉庫よりお祝いしてます!
オープンおめでとう御座います
午後行きたいと思っているのですが
駐車場の混み具合はどうでしょうか?
13:00 頃に出てきました。
店舗入口から離れた端の方には
数台空きがある状態でした。
ただ駐車場入口の場所に制限があり
122号は渋滞していました。
4月26日(水曜日) 群馬明和倉庫店|オープンおめでとうございます!
守山倉...
プレゼントのバッグです。カナダ柄。
保冷バックが欲しかったですが、これはこれで柄がかわいくて気に入りました。
明和倉庫店限定の商品があるんでしょうか?
あったら教えて欲しいです。
朝イチ参戦しましたけど、壬生の時より混んでない印象。

今日、ペルジャンゴールドというビール?がクーポンだと思って買ったのですが、今レシート見たら割引きになってない…。
私の見間違いだっかな〜?帰る前に確認すべきでした。
お値段分かる方いますか?
Kikiさん

ありがとうございます。

3時ごろのテレビで
レジは並んでいない様子だったので
行ってみましたが
渋滞が凄くて
私の運転技術では
駐車場でオタオタしそうなので

もう少し
落ち着いた頃にいってみることにします。
ベルジャンゴールド、480円オフですが、レジに登録されてなくて、カスタマーで返金してもらいました。レシートがあれば後日や他の倉庫店でも対応と言ってました。他にも値引きになっていない商品が多数あったみたいで、カスタマーは大行列でした。
本日3時半から並んで、参戦してきました。
クーポンが多数反映されていなくて、返金処理に時間がかかり、とても残念でした。

私が気が付いて返金してもらったもの
  ・マルハニチロツナフレーク -400
  ・オッタビグレープシードオイル -700
  ・チャンピオンカレー -440
  ・軽い培養土40L -300

他にもあったかもしれないけど、確認しに行くのに疲れ、帰ってきました。

他の方も言ってましたが、レシート確認したほうがいいです。

オープンの楽しい気分に水を差すような書き込みになってしまい、申し訳ありません。
群馬の有名なラスクは見かけませんでした。あったら欲しいなーと思っていたので、お菓子コーナーはそれだけチェック。あとは、ご当地のグミありました。
牧家ハッピーバッグは陳列する間もないほど盛況でした。
レモン牛乳、蔵の街のむヨーグルト、殻付き帆立や、たしか串焼き用の鮎、デリも2種類ほど新商品?エビとチーズの入ったパスタ、リニューアル再販?ラクサキットも見かけました。
あと、私が普段利用している倉庫店ではお目にかかれないデルソーレのナン&カレーもありました。
お返事ありがとうございます。
やはり見間違いではなかったのですね。
そう言われてみれば、返品受付混んでました…。
これからレシート全てチェックしようと思います!
思い出し情報
○ニチレイ 冷凍ハンバーグ お買い得
○ツナフレーク お買い得
○ゴールドキウイ お買い得
○ハニーバター −200円
○TBCエステティックマスク −600円
○食事とのみたいヨーグルト(でしたっけ?)と湯田ヨーグルト あり
○バスティッシュ お買い得(スタッフの方がついていてどんどんカートにのせてくれていました)
○冷凍餃子 お買い得−210円
○フードコート 白桃スムージー(そういえば、アサイボウル見なかった気がしますが、はっきり覚えてません)
○トイレのエアードライヤーはダイソン
○サラダクラブのカット野菜、長芋、しいたけ、舞茸なども普段よりいくらかお買い得でした
間違え等ご容赦ください

まだ頭がぼんやりしていて、思い出せそうもないので再度寝ます。
コス子さんいないかなーと淡い期待を持ちながら行きましたが残念。
○久世福万能だし −320円
○以前販売されていた紅茶缶(水色花畑柄、ピーターラビット)ぎっしり積まれていました。割引はなかったと思いますが、コストコさんまだ在庫持っていたのねーとかわいい缶をみて癒やされました。
オープンおめでとうございます!
バッグかわいいですね♥
やたらEH?と書いてあるのが気になって調べたら、カナダ英語のスラングなんですね。とにかく文章の最後につけとけば間違いないとか何とか。
この大きさのほうが普段使いにはいいかな?eh?
うつを減らす食事だかなんだかを見て、最近変なもん食べると調子悪くなるので、納豆、さけるチーズ、シーチキン、ちっちゃいソセジ、食べたら胃もたれせず
上乃屋まむ@かみのやま さま!度々お名前拝見しており、コメント頂けて嬉しいです*^^*

EH?、カナダ英語のスラングなんですね。
この型のバッグだと、後々Martの付録になる可能性もあったり?eh?
(すみません、便乗して使ってみました)
おはようございます。
このサイトの他でも値引きが行われていないとの書き込みをみたので
私も自分のレシート確認した所、
いつもは新三郷ママさんのツナ、グレープーシードオイルは値引きされていましたが、鶏もも肉が値引きされていませんでした。
ショック!
それと、むね肉もメルマガで150円引きとありましたが、
価格カードに明記されていなかった(多分)ようなので
購入しませんでした。
むね肉を購入された方いらっしゃいますか?
他倉庫店からですが

鶏肉、プライスカードの表示自体が値引き後の価格になっていました。
なのでレシートにはそのままの価格(-○○○の表示なし)表示。

同時会計の他のクーポン商品はいつも通りの-○○○の表示ありでした。
そうなのですか。プライスカードの左下に200円引きと小さく標記あったのですが、すでに200円引きの価格だったのかもしれませんね。
しっかり確認していませんでした。
ありがとうございます。
レシートを確認した所、他に
サラサーティ(おりものシート)と シュミテクトの歯ブラシが割引されていなかったので、先程 前橋倉庫店(の方が近い) に行って快く返金対応してもらえました。
明和倉庫店に確認を取らないとなので少し時間がかかりました。

皆さん言っていますが、レシートは絶対チェックした方がいいです。
でもあのレシート見づらいですよね…( ´∀`)

この掲示板に感謝♡
レシート、日本語表記にして欲しい!
返金案内のメールが来ました
レシートなしでいいみたいです。
いつでも良いのでサービスカウンターに行って下さいと来ました。
テレビで見た記憶です。群馬限定「玉こんにゃく」。玉こんにゃくは山形と思ったのですが違った? 他にも有ったのですが印象に残ってるのはこれだけ。詳細を忘れた物としては米と酒(最近の倉庫と同程度?)。
ニュースを丁寧にググればある程度は分かる?
同じテレビを見たかな?
玉こんにゃく、味付きですぐ食べられるやつでしたね。
かみのやま倉庫店で売っていたものは、素材のままで大袋に入ってるものでした。同じくかみのやま倉庫店で売ってる出汁醤油「味マルジュウ」で煮込む流れです(笑)

玉こん文化は山形が有名ですが、原材料のこんにゃく芋の生産量は群馬県が日本イチィィィイイ!!(ダントツ)です。ちびっ子のみんな、覚えておこう。
他倉庫でも売られている物ではなく明和倉庫店でしか売っていない物を教えて欲しいのです。実際明和倉庫店に行った人にしかわからない物があるんじゃないかと思い聞いてみたのです。
ANNのニュース映像を見つけました。いつまで見れるか分かりませんが、置いておきます。かなり長いのでWi-Fi環境推奨です。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000297053.html

先頭に並ばれていた綺麗なお姉さんが群馬の玉こんを紹介してくれてます。パッケージ見せてくれてありがとう!

あと、パウチタイプのこんにゃくゼリーも今まで全国の倉庫店で販売されていたものと変わったみたいですね。こんにゃくゼリーはオープン協賛で全国発売になるのか分かりませんが。

たいていご当地色が強く出るのは、醤油ですかね。(地元の愛され醤油が1つはあるイメージ)
調味料とか地味目のものは、ご当地の人は当たり前に見慣れ過ぎてて、たいがい情報が出てこない罠。
明和オープン時明和倉庫限定で来たメルマガにのってた、GODIVAは明和限定じゃないかな?パッケージに群馬新倉庫オープン記念GODIVAクランチチョコレートアソートと書いてあるやつです。あまり話題になってませんが(;´∀`)
4月26日(水曜日) 群馬明和倉庫店|オープンおめでとうございます!
守山倉...
明和倉庫限定かどうかは分かりませんが…。
>みこぞう様
かみのやま倉庫店のメルマガでは見かけませんでしたが、コストコオンラインにはすでに新商品として出ていたので、全国展開されるのかも知れませんね。楽しみです。

>昼寝様
おお!噂のこんにゃくゼリー!!うめ味がすっきり系なのか甘い系なのかが気になります。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。