6月5日のひたちなか店

カペリ ニューヨーク レディースレインブーツ
2080円沢山有ります。
展示してあったのは可愛い花柄でしたね。

チョレギサラダのエビがサーモンになってましたね。

オイコスストロベリーは沢山有りました。

チーズ売り場にひっそり牧家の白いプリンが有ります(笑)

レジ前にはビニール傘777円で。

今日のお目当ては、クロワッサンあんパンと
フードコートのローストビーフサンドでした。

クロワッサンあんパン旦那様は2個ペロッと
食べてしまいました。
とても美味しかったそうです。

ローストビーフサンドは朝食抜きで食べたので
ペロッと食べてしまいました(笑)
ローストビーフ、ドライトマト、玉葱、レタスもきれいに入ってました。
私はもう少しマスタードが効いてても良かったかな。と。

魚コーナーの北海道産の鮭はお値段がはりますが、とても美味しそうな鮭でしたね。

プリーツレタス、ピーマンなどが300円弱に。
新玉葱残り少なくなってきたのと、傷みやすいので400円台でしたね。
他にオーガニック玉葱も有りました700円台。

キャベツ1個98円。

バナナは268円でしたが、最近、夜バナナダイエットしているので2房購入(笑)

お買得情報がほとんど無くてごめんなさい〓
返信 1-4/4件最新の投稿へ
サバサンドが11日まで200円引きでしたね♪
こんにちは♪
じぞうねぶーやんさんに、ぶら下がり~(^ー^)

○マンゴー トミー種
¥1600台→¥1226
昨年、とても美味しかったので!大玉9個入
○UCC アイスコーヒーポーション
¥1098→¥220引き

レジ前は、
○クラフトパルメザンチーズ2本組
¥998 消費期限は、7月?日
○スマイル型 パンケーキフライパン
IH非対応 ¥1400台

○アサヒキッズシューズ ¥2398
箱には、ガチ強と書かれています!
爪先、足底、頑丈に出来ています!
次男が気に入り、購入しました。
サイズ展開19~22㎝ 赤・青・シルバー
男児用 女児用は、見えた限り4足位?
ラベンダー色でした。

ケトル・ディルピクルスチップス
¥498で再購入しました。2袋!
我が家は、Mでもピクルス増量する位、
ピクルス好きなので~(^ω^)
子供たちも、何の抵抗も無くバリバリ>^_^<

鮭の試食、頂きました(*^^*)美味しかったです
思い出したお買い得品!
シュレッド・モッツァレラ?¥900台
商品名あやふやで、スミマセン(-_-)
消費期限は2~3日後だった気が…
元値¥1600位していたので、冷凍すれば
お買い得ですね(*^^*)
コストコ好きさん、サバサンドにも心が動かされました(笑)

今度はサバサンドにもトライしたいです♪

ここ ひたちなかさん、沢山お買得品あげてくださりありがとうございました♪

鮭の試食があったのですね〓
試食出来なくて残念な私でした(笑)

それから、入り口入ってすぐの右上にプールが
吊り下がってますね‼
大人も子供も楽しめちゃう様な大きさ
さすがコストコならではですよね‼

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。