6/11ひたちなか 『アネッサ』

午前中に1人バタバタとインコスし、日焼け止め~今年はビオレでいっかな~?と思ったら、
『アネッサ銀の薬用美白エッセンスフェイシャルUV40g』の2本セットが¥1980-でした‼ずっとアネッサ信者でしたが油っぽい感じが嫌でここの所浮気してましたが、昨年あたりからだいぶ良くなって来た気がします。そして激安な気が…思わず即カートインでした(笑)

あと、濃縮の方の『フェルチェアズーラ2本セット』(ピンクのキャップの1500ml)が¥577-こちらも迷わずカートインでした。
黒ダウニー戻って来ないかなぁ…(>_<")
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ぶら下がります
●アメリカ産チェリー900g1,598円
●カリフォルニア産レイニアチェリー900g2,100円
●ハワイアンサーモンポキ368円/100g
●ハワイアンショウユポキ348円/100g
●フリゴ シュレッドモッツァレラチーズ453g×2P978円→496円
賞味期限6/14
●新商品 ティーマサラ スパイシー75g448円
※紅茶用スパイス
●フェルチェアズーラ衣料用柔軟剤1.5L×2本エクストリームコンフォート黒しれ577円
フェルチェアズーラ被ってしまいすみませんでした(^-^;
●ミラクルストローシッパー アソート秋冬バージョン60本入り(さつまいも風味、はちみつ風味、いちご風味)1,548円→赤マジック977円
賞味期限9/17
●T.S. SHUREウッドスタンプセット63ピース インクパッド2個(4色)黒しれ777円
わー‼はるPさんにぶら下がってもらえるなんて嬉しいデス(笑)いつも投稿ありがたく拝見してます。少しでもと思いましたが、思いの外難しいですね…(´д`|||)
フェルチェ‼かえって黒しれと分かり大喜びです♪
モッツァレラ見逃しました…まだまだですね(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。