カフェインレスコーヒー

今、授乳中で普段からカフェインレスコーヒーを飲んでいます。コストコでもカフェインレスの豆を売られているのを、皆さんの情報から知り、買いに行ったのですが、英語が読めず、カフェインの除去方法がわからず、不安で買えませんでした_| ̄|○
どなたか、コストコのカフェインレスコーヒー豆のカフェイン除去方法がわかる方いますでしょうか?情報、宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日コストコに行って品物を見てみましたが詳しくは書いてありませんでした。心配でしたら直接コストコにお電話をして聞かれると言いと思います。直ぐの対応は難しいと思いますが適切な回答で教えてくださいますよ。
ご丁寧に、見てきていただき、ありがとうございますm(_ _)m
聞いて見たいと思います(^^)
本当にありがとうございました(*^^*)
昨日コーヒーの通りをチラッと見たときにデカフェの豆が並んでましたよ。詳しくは見てないのでカフェイン含有量までは分かりませんが参考までに。
カフェインレスコーヒー
最近コストコでデカフェ豆を買いました。ナチュラルウォータープロセスでデカフェした、と書いてありますので安心だと思いますよ。
わぁ!ご丁寧にありがとうございます(*´∀`*)
とっても助かりました!ありがとうございますm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。