南高梅

11:30の時点で残り30箱位です。欲しい方お早めに!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ぴよっこさん

情報ありがとうございました!
こちらの書き込みを見て、慌てて昼食をかきこんで、
急いで車を走らせて、無事希望数ゲット出来ました!
これで今年分の梅ぼしやらジュースやら、たんまり作れます!
皆さんのリアル情報に、感謝感謝です!
せんばさん

無事購入できて良かったです♪

私もいつもこの掲示板に助けられています。
少しでもお役に立てて良かったです(^-^)
ぴよっこさんの書き込みがなかったら、
のんびり夕方近くにインコスして、
雨に降られた上に、ゲットならず、、、
だったに違いありません(笑)
母も喜んでいました。
また何かの時は、お力お貸し下さい~m(__)m
ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。