6/29 13時頃のひたちなか☆

ひたちなか店、初めて行ってきました(^^)


高速乗ってびゅーんと!
あまり買うものもなかったので、さらっとですが…目に付いたもの↓

赤マジック
バナナ198
にんにく399
美らパイン396
トスカナカンタロープメロン998
桜どりもも肉2040
キャベツ50円は売り切れ。

黒しれ
ケトルチップス ディルピクルス味377円(残り10袋くらい)



総合運動公園の向かいにある、スコーンのお店が気になるので、ちょっと寄っていこうかな…と思いながらチェリーサンデーをもぐもぐw
ドクターペッパーの味…?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
あーいさんありがとうございます(^^)

ドクターペッパー飲んだことないので分からないですが、あまり美味しくなさそうな(笑) チェリーの焼き菓子などはそんなに好きではないので、チェリーサンデー迷っちゃいます。

あげていただいた中では美らパインとポテチが気になりました♪買いにいこうかな?

スコーンのお店美味しいですよ!
でも凄く混んでいるので、日によっては予約しないと難しいかもです!次回は是非お立ち寄りください。
なるとさん
ケトルチップス破格でびっくりでした!!
残り少なくて、ソルト味のケトルチップスで底上げされていたのでお早めが良さそうです!!

サンデーは、好き嫌い別れそうな感じでしたね…(^-^;)
私は嫌いじゃないのですが、薬品っぽいというか…アメリカンな味というか…


スコーンのお店、ますます気になります!!
予約も出来るんですね(^^)
今度予約して行ってみたいと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。