キャラメルフランあります

キャラメルフラン 1398円
グリーンシードレスグレープ598円

冷凍のマッケイン ハッシュポテト498円?
オニオンリング 98円!安いです
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ぽぽさんに続きまーす。

メイソンジャーポットくろしれ??
3個セットが777円。

ガラスの水筒2本で777円。

布団圧縮袋も500円か400円引きになってました。

あんじょうネギ198円。
フリルレタス198円。
ミニトマト398円。
アボカド900円弱。

すいか丸々1個1380円。海でスイカ割りどうでしょう(笑)

新発売のガーリックシュリンプ〓
午前中なのに売りきれ?無かったです。

森半宇治抹茶500グラム140円引きで558円。

マルちゃん塩ゆで茶豆160円引きで628円。

今日のお昼は海鮮巻と旬の握り1880円。を。
ホタテが沢山入って美味しかったです。

鮎や鰹のたたきなど美味しい魚も沢山ありました。

フードコートでハワイアンピザを買いました。
パイナップルがとても良い仕事してるなー♪
美味しかったです。
旦那様がほとんど、パイナップル食べてしまいましたが(笑)

朝からお客さんがいっぱいのひたちなか店でした‼
じぞうねぶーやんさんに続きまーす。

●山本漢方 大麦若葉青汁3g×176包3,728円→3,228円
7/30まで
●永井海苔 フルーツ青汁有機大麦若葉3g×90包2,998円→2,698円
7/30まで
その他サプリ等健康食品類セール中
●アンモボックス2個セット防滴仕様2,258円→1,758円
7/23まで
●サラダクラブ彩りたっぷりシェアサラダ400gスペプラ399円
その他野菜類赤マジック多めです
●鉢植えオリーブ3,780円
●ブルーベリー鉢植え2,598円
●マッサン/サンベリア/ミリオンバンブー2,980円
●モンステラ1,198円

●FRUTO DE VIDA FROM MEXICOグァバ&オレンジジュース1L×2本788円→588円
●FRUTO DE VIDA FROM MEXICOマンゴー&オレンジジュース1L×2本788円→588円
●FRUTO DE VIDA FROM MEXICOオレンジ・セロリ・ノパールのジュース1L×2本788円→588円
●FRUTO DE VIDA FROM MEXICOパイナップル・セロリ・ノパールのジュース1L×2本788円→588円
4種とも7/23まで

●マスコット オーネ 炒めたまねぎ100g×5袋918円→399円
賞味期限8/15 残り約90個
ガーリックシュリンプも追加されてました!

●ポカリスエット330ml×24缶 黒しれ997円
もまだまだあります。
はるPさん、また会えなかったのですね〓
残念です〓

ガーリックシュリンプ現物見られなくて残念でした。

今日はよーく店内を見回れば、お買得品他にもあったかもですね。
久しぶりに行ってきました〜
朝は混んでいたんですね。19時頃はさすがに空いていました。パン類も在庫少なかったです。

フードコートでローストビーフサンド、この時間でもまだありました。念願の一人で一個挑戦しましたが、けっこうかる〜く食べられました(o^^o)冷えててさっぱり味。暑い夏には食べやすいかもしれません。
じぞうねぶーやんさんは朝だったのですね(^-^;同じくオープンから買い物に行こうと思ってましたがダラダラして出遅れちゃいました(笑)
次回は土曜日に出没予定ですがいよいよスイスデリスロードショーが金〜日曜日に開催予定ですね!ROSTIはぜひゲットしたいです(^ν^)

ところで黒しれになって狙っていた
●ZOJIRUSHI IH炊飯ジャー極め炊き(NP-VN10-TA/〜5.5合炊き)11,280円
出始め価格13,280円
が無くなってしまい…
●ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー(NP-ZF10-TD5.5合炊き)16,777円
出始め価格20,800円
だけになってました(T ^ T)

7/23までクーポンの
●CONAIRヘアエステドライヤー イオンテクノロジー搭載 風量2/温風3段2,798円→1,998円
も無くなってましたが完売でしょうか⁉︎

3種とも398円だったカルビーポテチはうすしおのみが398円になってました!
ここなっつさん、今晩は♪

フードコートのハワイアンピザ目当てで10時半頃にひたちなか店へ行きました。
他県ナンバーの車も結構有りましたね。

ローストビーフサンドも美味しいですよね。
今日はソフトクリームも売れてましたね。

刺し身用のホタテが乗っていたお寿司も美味でしたよ‼
ロンロンつくばさんの投稿写真を見て初めて知りまして‥スイスデリスロードショー♪わたしも楽しみでーす。ロスティは勿論のこと、スイス産のアイスティー❤︎飲んでみたいです。美味しいに違いないと期待大(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。