ブロッコリーチーズスープ

賞味期限近くて477円で売ってました。
だいたい8月初旬の物が多かったけど27日までのもありました。
すごく美味しいのでお薦めですよ(^o^)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
dak@ひたちなかさん

ブロッコリーチーズスープ、昨日の夕方で在庫はどれくらいでしたでしょうか?

また売り場はどの辺りですか?
うさままさん
18時頃で4箱弱あったんですが1箱がおそらく10個くらいしか入ってないので残り30個弱だったと思います(>_<)
売り場はピザコーナーの前あたりの生パスタとかが売ってる冷蔵のとこだったと思います。一番上段で同じメーカーのヴィシソワーズとビスクソースが通常価格でありました。冷蔵物なのでレジ前に出せないので誰も気付いていないようでしたが購入できるといいですね。

4個購入したんですが旦那には一箱買うかと思ってたと言われましたw
477円のブロッコリーチーズスープ発見しました!
ハニーバターとかチーズコーナーの隣通路にありました。
ざっと見てみて20個くらいはあるかな?
賞味期限8月27日までのもありますよ♪
試しに買おうと思います☆
M.じゅんさま

ご連絡ありがとうございます‼
20個。。
うーん仕事で夕方しか行けないので…
その頃には完売かな(涙)と。。

場所の連絡もありがとうございます‼
dakひたちなかさん

ご連絡ありがとうございます‼
M.じゅんさんの前にコメントあるの気付かず…でごめんなさい。。

残り20個くらいみたいですっ
夕方には完売かな…と(涙)

みなさん、美味しいそうなので行ける方は是非今からコストコへ‼(笑)
こちら、16時ころ見たところでは20ケ位有りましたよ。期限は8月6日になってました。
カートに載せてる方は見かけませんでしたので、夜まで残っているかもしれないです。
全然大丈夫ですよー(^o^)逆にありがとうございます(*´▽`*)
いつも購入してるものは感覚で覚えてるのでまわりに何があるか覚えてないんですよね(^_^;)

このスープは冷凍ブロッコリー追加でで更に美味しさアップですよ(o^∀^o)
一袋がちょうど一人分だし意外にさっぱりしてるのでペロッといけちゃいます(*´∀`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。