ひたちなか店にもガスステーション希望した件

ひたちなかで別件の要望と併せてガスステーション設置の要望も出してみました。
数時間後に副店長さんから電話があり、コストコとしては開設希望していて県に申請をしているが、海浜公園に近いことと業界団体との兼ね合いで今の所許可がおりない。県知事が変わるので今後好転の可能性を期待したいとのことでした。また、近隣住民からの意見は大きいので、ツテがある方がいたら働きかけて下さるよう情報を広めて下さいとのお願いでした。
個人的には何のツテもないので、ツテのある方の目にとまることに一縷の望みをかけて投稿させていただきました。
ガスステーションできるといいんですけどね~〓
返信 1-4/4件最新の投稿へ
もち麦の件とあわせてお願いしていただき,しろ様が勇者さまに見えます!わたしももち麦好きなのと通勤距離が長いのでガスステ希望する1人として〓チラシ情報よりもありがたいしろ様の情報楽しみにしてます(^^♪
むらさきさま

返信ありがとうございます(^-^)
本当にガスステできてくれると良いですよね。
コストコさんに引き続き頑張って貰いたいですね。
私もひたちなかにガスステーション出来て欲しいと思っていますが、正直厳しい状況なのかなって思います。
ひたちなか市のガソリンスタンドにはガソリン価格の協定があって激安店は無くどこも同じような値段です。
隣のジョイフル本田も他の地域の店舗では安いガソリンスタンドが併設されてるのに、ひたちなかはあんなに敷地があってもガソリンスタンドはありません。
なのでガスステーションが出来ることを願ってはいますが、現実的ではないのかなって思います。
そうなんですね。貴重な情報ありがとうございます。難しいんですね。なんとかできてくれると嬉しいんですけどね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。