9/12 ひたちなか 夜コス

今日の黒しれ
○辛ラーメン ミニ6個 ¥357 賞味期限2018.1.21
○ユッケジャンラーメン 12個 ¥698 賞味期限2018.2.10
この間出たばかりの新商品のカップ麺です。
たくさんありましたー。

○ハイチュウ ¥777 アメリカ製
○バブルガム ¥677 おっきいバケツ入り
○ポラレッティ ¥777 赤マジック、海外版チューペット

○青木焼きそば ¥197 赤マジック 賞味期限9/18
○グローブオレンジジュース ¥297 赤マジック 賞味期限9/18
○さくら鳥もも ¥2198 一時期より、¥200くらい安くなってますね。
○豚コマ ¥120/100g 値上げが悲しい。

○コールマンエアーベット クイーンサイズ
-¥8000 = ¥14800 割引期間未記載
○マッサージテーブル、折りたたみ可
¥27800→¥5966 ラスト1
○シーリーベットボトム シングルサイズ
¥39800→¥7977 ラスト1

○ジップロック布団用 -¥600 = ¥1980 9/24まで割引
○KS洗剤 無香料 -¥350 = ¥1448 9/24まで割引
○同ウルトラ洗剤 -¥370 = ¥1478 9/24まで割引

どなたかの参考に〜(^。^)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ブラックベリーさん

お久しぶりです✨
ずっと投稿が無かったので心配してましたが安心しました(^O^☆♪
焼きそば安かったのですね⁉︎行けば良かったな…(笑)また宜しくお願いします!
ブラックベリーさん(^^)お久しぶりでございます‼︎
お名前を拝見し、嬉しくて投稿しました〓
最近あまりインコスできてませんが、この掲示板はしっかりチェックしています。
恒例の北海道産筋子が出たら飛んで行きます(*^^*)
これからもよろしくお願いしまーす。
私事で、ずっとバタバタしてました。
しばらくは、読み専でしたが、少〜しずつ投稿していきたいと思います。

またよろしくお願いします。(^^)
ブラックベリーさん

お久しぶりです!!
元気そうで何よりです☆
また投稿楽しみにしています♪
私も微力ですが情報を載せていきたいと思います~♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。