9月14日ひたちなか朝☆

朝からインコス☆
なんと、オーガニックバナナ1本丸々試食で頂きました!
濃厚で美味しいです♪

・りんご ピンクレディー1.3キロ 赤ペン566円
・カルビーじゃがいも3キロ 赤ペン498円
・北海道産大根98円
・トスカナカンタロープメロン 赤ペン1080円
・黒毛和牛4等級焼肉 赤ペン698円/100グラム

きました!!北海道産秋鮭生筋子!!
798円/100グラム
今日は2~3000円の物があります。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
M.じゅんさん☆
きましたね!生筋子‼︎
今気づいて。今日は行けない‥(;_;)
あぁせめてお昼に気づけばよかった。
明日夕方までのお預けです(泣)

情報ありがとうございました(^^)
M. じゅんさん
お久しぶりで~す(*^^*)
生筋子、立派でしたね!
食欲の秋が、やってきましたね♪

15時頃~
○レジ前は、マスク普通サイズ120枚入り
赤マジック 900円台
チラ見だったので、スイマセン(^^;

○ジップロック 衣類&布団バッグ 1777
残り20は無かったと思います
○ ジップロックサンドイッチバッグ
△280 → 1118
その他のバッグ、コンテナも△300位でした
ジップロック値引祭ですね>^_^<
色々な整理に、購入しました!

アボカド 899
KS韓国のり 1298
ハムレット 968
こちらも、友人へのお土産用に購入しました
4人いるので、4箱入でちょうど良いです。
韓国のりも付けて~(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。