お米のラインナップ教えてください!

最近はなかなかインコス出来ず、みなさんのカキコミを見て楽しませてもらってます(^^)
今、お米のラインナップはどんな感じでしょうか?情報いただけたら助かります!!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨日は、お米を買いに行ってたので…。

○栃木県産コシヒカリ 10kg ¥2998
○業務用複数原料米 20kg ¥4000弱
○アイリスオーヤマ和の輝コシヒカリ 5kg ¥1298
○茨城県産コシヒカリ 5kg ¥1498
○北海道産ゆめぴりか 5kg ¥1798
○魚沼産コシヒカリ 5kg ¥2068 ちょっと下2桁自信ないです。
○玄米 3kg ¥988くらい
○カリフォルニアローズ米 5kg ¥998
デリのガーリックシュリンプに使用されてるちょっとパサつくお米です。
○タイ米ジャスミンライス 5kg ¥1498くらい

この間まで、鹿児島産の新米があったんですが、昨日は、無かったです。うろ覚えなので、どなたか補足願います。ご参考まで〜。
ブラックベリーさん、とても詳しい情報で助かります〜。
時間見つけて買いに行ってこようと思います(^^)
ありがとうございました!!
結構、間違えてたー。^^;
○魚沼コシヒカリ 5kg/¥2098
○無洗米コシヒカリ 10kg/¥2898
○茨城県産あきたこまち 10kg/¥3188
○アイリスオーヤマ和の輝 5kg/¥1298
○アイリスオーヤマ岩手県産ひとめぼれ 10kg/¥2980
○アイリスオーヤマコシヒカリ 5kg/¥1498
アイリスオーヤマのお米は、長期保存可能です。

○茨城県産 コシヒカリ 5kg/¥1688
○茨城県産コシヒカリ玄米 30kg/¥7698
○茨城県産ミルキークイーン 5kg/¥1888
○千葉県産コシヒカリ 10kg/¥2998
○北海道産ゆめぴりか 5kg/¥1998 ¥200upしてる
○タイ米ジャスミンライス 5kg/¥1998
○カリフォルニアローズ米 5kg/¥998
○カカシ玄米 3kg/¥998

でした〜。新米は、無かったです。
さらに詳しい情報ありがとうございます!!
新米は出てないんですね〜。
ゆめぴりか値上げしちゃってて残念(T ^ T)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。