アイスフィールドありますか?

今日か明日あたりひたちなか店に
インしようと思っているのですが
見かけた方いらっしゃいますか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
アイスフィールドありました。298円
1段が何個かわかりませんが2段弱でした。
昨日のはるのパパさんの投稿からすると20個弱でしょうか。

きゃべつ158→105円
大根忘れた→105円
サーモンがいつもよりg30円安いそうです。
チョリソーも安かったですが辛いの苦手なので値段は覚えてませんスミマセン
シードレスグレープはどちらも1198円でした。
粒が大きく美味しかったので買いました。

シャーパも全色有り。緑買いました\(^o^)/
羽織ると案外重いんですね。モコモコの白いのが付きました。一回洗濯せねば。
カイさん
コメントありがとうございました。
無事にアイスフィールド買えました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。