11/13. 茨城県民の日 ひたちなか午後

お子様連れの方々が多く、賑わっていました。

◯新商品 ビーフガーリックライス gあたり160円 2.000円前後の物が多かったです。
◯マルちゃん ライスバーガー焼肉 10個入
1148円→948円 茨城県民の日限定
◯鶏胸肉2.4k 赤マジック 1098円
◯バナナ 198円

今日は、試食も多かったです。
みかん、トリプルチーズタルト、オーガニック鶏肉、サーモン、たら切り身、餃子計画肉餃子、
バターシュトーレン、アボカド他にもたくさん。

茨城県民の日限定商品は、メールが来た物以外にもありました。脳内記憶の為、覚えられず。
野菜や果物にも赤マジックありました。
間違いありましたら、すみません。
どなたかの参考になれば^_^
返信 1-5/5件最新の投稿へ
シャンプー様

はじめまして。貴重な情報ありがとうございますm(__)m
今日行けずに残念でした(>人<;)
バターシュトーレンは、残りいくつぐらいありましたでしょうか?
週末に行きたいと思っています。

ご存知でしたら、よろしくお願いしますm(__)m
あややや様

はじめまして。こちらこそつたない情報ですが、お役に立てて良かったです。
今日シュトーレンがあったのは、果物がある所の通路を挟んで反対側あたりでした。
良くみていなかったのですが、すぐになくなる数ではなかったと思います。
どなたかフォローお願いしますm(__)m
バターシュトーレン残り約150個あります、1,080円です!
シャンプー様

ご丁寧に場所まで教えてくださり、ありがとうございますm(__)m
そんなところに…!というところだったのでびっくりしました。ありがとうございます^_^
はるのパパ様

教えてくださり、ありがとうございますm(__)m
土曜日までに残っていると良いのですが…!ゲットできるように祈ります。
ありがとうございます^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。