50pのクリスマスオーナメントはまだありますか?

クリスマスツリーの飾りを購入考えていて。。。
まだあるのであれば購入したいなーと・・・。
けっこうぎりぎりまで残っているものですか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
けいさん
お探しのオーナメント、見当たらないです~
(((・・;)また、出てくるといいですね!
私も先週探しましたがありませんでした(T^T)白とブルーのが欲しかった・・つい先日のメルマガだった気が・・と検索したら10月のメルマガでした・・来年は早めにゲットしたいです・・下手に〇天さんとかで割高で売ってるのが悔しいです・・余談ですが〇トリさんのオーナメントも色によっては品薄で再入荷ないらしいです。ガックシ・・・
やはりなさそうなんですねー( ノД`)…
私もブルー系の買いにいきたくていったのですが…。再入荷するといいんですが。昨日ニト○にいったのですがブルー系のやつはすべてなかったです〓みなさんこんなにはやくオーナメントなど購入するんですね…勉強になりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。