トーマスメガブロック探しています

トーマスのメガブロックを次行った時に買おうと思っていたら今日新三郷ではもう見当たりませんでした(>_<)
ひたちなかに限らず北関東のコストコなら何店でも構いません、数日内に見かけた方いらっしゃいましたらお願いいたします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
こんばんは!
今日午前中にひたちなかに行きましたが、トーマスのブロックたくさんありましたよ!
800円代で買うか悩んで、うちは見送りましたが(^^;
ひたちなか店は、有りませんでした。
もち様
情報ありがとうございます(>_<)
沢山あったのですね!!もうどこも無いかな〜と半分諦めていました(._.)
ひたちなかはちょっと遠いのですが行ってみます^ ^残ってるといいのですが…(>_<)
教えていただきありがとうございました♪
coco@ひたちなか様
情報ありがとうございます♪
もう夜の時点では無くなってしまったのでしょうか…(._.)
それとも場所が見つかりにくい場所にあったりするのでしょうかね(>_<)?
売り切れ覚悟で明日一応行ってみます(>_<)
教えていただきありがとうございました♪
オモチャエリアのブロックがたくさん並んでいるところにありましたよ。
朝の時点では積んでありましたが、なくなったのでしょうか?
どうか買えますように!
おもちゃ売り場の本売り場の反対側に、レゴ数種類と一緒にありました。
他から比べれば少し少ないですが、まだ積んであるので、間に合ったかとは思いますが。
既に手にされていることを祈ります。
もち様
無事購入出来ました(^O^)
完売のところが多い中沢山あってびっくりしちゃいました(笑)
いつもは新三郷利用圏内なのでひたちなかは結構遠かったのですが、観光がてら行ってしまいました(o^^o)
度々の情報、本当にありがとうございました♪
ナッツ様
ご親切なコメントありがとうございます(>_<)
無事に購入することが出来ました♪
14時頃に着いたのですが、とても空いていて買い物し易くて、昨日新三郷で買い物したばかりなのにまたつい沢山買い込んでしまいました^^;
コメントいただきありがとうございました♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。